ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画「東京オアシス」コミュの10月4日 福岡での舞台挨拶つき上映会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 福岡のイムズでありました上映会に今行ってきました。

 さっそくご挨拶をして、報告してみたいと思います。

 マザーウォーターの時は一日に何回かあって、上映の後にでていらっしゃる
というながれだったのですが、今日は上映前に 小林さん、原田さんがでていらっしゃって、20分くらいお話の後、映画の上映、となりました。

 小林さんも原田さんも黒のお洋服でシックにまとめてらっしゃって、でも
いつものようにナチュラル感たっぷりで、とてもドキドキしながら舞台を見つめていました。

 前から4番目の舞台向かって右側で、斜め方向から見えやすい席でしたし
上映が18:30からでまだ席にいらっしゃってない方もあり、視線がなんとなく右側に多かった感じがあって、わくわくしました。

 映画の内容とからめながら、「○○な人!?」とかアンケートをとるとこも
あって、なんか一緒に話してる感じも楽しかったです。

 もっともっと観ていたかったし、終わってからまた・・と思いましたが
一時間半の上映時間はあっという間でした。

 内容は、まだ内緒にしておきますね。

 会場はあー小林さんぽい髪型、原田さんチックって感じのおしゃれな人も
多くて、あったかい雰囲気でとてもよかったです。

 各地の上映会にご参加の方も、ぜひ楽しんできてくださいね。
 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画「東京オアシス」 更新情報

映画「東京オアシス」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング