ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画「東京オアシス」コミュの「はじめまして」のあいさつ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」のごあいさつははこちらでよろしくお願いします。

- - - - - - - - - - - - -

とうとう舞台は東京になりました。

撮影現場に出くわすことも多くなるのでは?

制作・撮影過程も、公開も楽しみです。

コメント(35)

はじめまして。このシリーズずっと大好きでこの映画の情報を昨日知ったので、コミュあるかなと検索をしてたどり着きました。公開が楽しみです。よろしくお願いします。
はじめまして。
私も 今日 知りました。 待ちにまった この作品! 楽しみです。
またひとつ楽しみが増えました芽

公開が待ち遠しい。

よろしくお願いします。
はじめまして
かもめ食堂から始まり5作品目クローバークローバークローバー
日常や人との関わりをたいせつに描くこのシリーズが大好きです

原田知世さんのやわらかで凛とした雰囲気が加わって、ますます楽しみです
はじめまして(*^_^*)
このシリーズが大好きで、繰り返し観て癒されていますクローバー
5作目もあったらいいなぁ・・・と思っていたら、このコミュを発見!嬉しいですぴかぴか(新しい)
はじめましてクローバー
前売券、ゲットしましたわーい(嬉しい顔)チューリップ
特典の巾着ももらえてうれしいですハート
はじめまして。
もうネットではサントラ盤予約が開始でした。

大貫さんのラジオ番組では、めがねの公開頃に主題歌を流してくれた事がありました。
リクエストでもしてみようと思っています。
 
 
かもめ
めがね
プール
マザーウォーター

このシリーズ大好きです´`

最近ハマりだしてDVDでしか
見たことがないので‥がく〜(落胆した顔)

今回は映画で見れるので
嬉しい^^!

今から楽しみです*


*
どうも。
このシリーズ、キャストが好きです。

またやるんですね。

癒やされよう(^^)
はじめまして芽
今日、千葉動物公園に行ったら
撮影がありましたほっとした顔
ポスターが貼ってあり、
映画の存在を知りましたぴかぴか(新しい)

かもめ食堂からマザーウォーターまで
全て大好きなので凄い楽しみです揺れるハート
はじめまして!!

映画館の予告で知りました。

毎回どこが舞台か楽しみでした。

今回はTOKYO。

自分の住みたい場所なのでとても楽しみです。

ロケ地巡りとかできたらいいな〜ほっとした顔

大阪でも舞台挨拶あるといいんだけど。。
今年公開の映画を調べていたら見つけました。

マザーウォーター、めがね、かもめ食堂と映画館で見てきたので今からとっても楽しみですハート達(複数ハート)

東京だから撮影場所に足を運びやすいので楽しみです。

とにかくキャストがみんな大好き♪
今回もまたこのシリーズ映画で癒されたい!!

福岡の舞台挨拶は、小林聡美さんと原田知世さんみたいなので、すごく楽しみ!!

近頃毎日、めがねのサントラ聞いて なんとか頑張ってる感じです。

心が落ち着く映画シリーズ♪( ´▽`)いつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はじめまして 小林聡美さんをはじめ、かもめ食堂〜の映画ファンです。

 マザーウォーターから、舞台挨拶つき上映会に行きだしました。

 元気がなくなると かもめ食堂を観て、ご飯を作って元気になるという
ことをしてます。

 このあと 福岡での上映会の報告をしたいと思います。
はじめまして。

毎年、聡美ちゃんに癒されてます。

今回は、東京。
そして、知代ちゃんも出演。

とっても楽しみにしています。


はじめまして。

このシリーズの空気感がとても好きです。

この前京都に行ったとき「マザーウォーター」の

舞台になったカフェしずくと小川豆腐に行きました。

「東京オアシス」は舞台が東京

好きな原田知世さんも出るので楽しみです。

はじめましてわーい(嬉しい顔)
私もこのシリーズ大好きですハート達(複数ハート)
待ち遠しいなぁ~ウインク
はじめましてexclamation ×2

このシリーズが大大好きですハート

今週末に試験があるので、それが終われば絶対に観に行きますexclamation ×2

あ〜はやく癒されたい。。。
はじめましてexclamation ×2
見て来ちゃいましたぴかぴか(新しい)

黒木華さんをこっそり応援しています、よろしくお願いします。
はじめまして。
自分もこのシリーズが大好きです。

地元での公開はまだまだ先ですが、すごく楽しみですわーい(嬉しい顔)

初めまして。小林聡美さんのファンで今回の映画も早く観に行きたいです。どうぞよろしくお願いします。
この、シリーズがすき。

ほこほこする

よろしくですます。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画「東京オアシス」 更新情報

映画「東京オアシス」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。