ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TDR・OCコミュのΘエッグハントΘランド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆内容☆
・現在、行われているエッグハントエキスパートコースの様に写真から目的の場所を探すゲームです。


1・出題者が出した写真と同じ場所を探しましょう。
2・出題者が記載した写真を見て同じ場所だと解る様にに写真を撮り掲示板に載せましょう。
3・解答者はその日の内に正解、不正解に関わらず次の問題を載せましょう。

※注意点※

出題者

写真を撮るときは、必ず目印を一つ以上入れてくださいexclamation ×2通常のエッグハントと違い正解の場所に卵は置けないので、最低限のヒントは必ず載せましょう。

解答者

答えの写真を撮る際は、正解の場所が何処だったのか解るように撮りましょう。コミュを見てる全員がココにあったのか〜っと言える様な解りやすい写真が理想的です。

説明下手で解りにくいと思いますので、不明点等は雑談板の方でお願いしますexclamation ×2

コメント(3)

本日、打ち合わせ済みなので見本として出します。撮影の仕方等々参考にしてみて下さいねexclamation ×2
みぃーつけた(^ω^)♪w

でも問題を撮ってくるの忘れてしまいました。。
次インの時になっちゃいます><

それか…誰か出題お願いしますww
こんなんでもいいのかな?

このディスプレイどーこだ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TDR・OC 更新情報

TDR・OCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング