ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

つくば市コミュの雑談5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
前トピが埋まりましたので新しく作らせて頂きました

コメント(132)

>>[88] 二宮の新しいセルフのエネオスに有りましたよ!吹き上げタオル
>>[95]

二宮のエネオスってクーロンヌの近くでしょうか?!
時々行くので寄ってみますexclamation
情報ありがたいですスマイル
二年半ぶりにつくば近郊に出戻りするのですが、つくば市や近郊に大きな変化はありましたか?
もしあれば教えていただけると助かります!!
ララガーデンは一部店舗を除いて今日から休館になります。
行かれる予定の方はホームページ見てください。
テレビでラーメン店に鍋を持ってってテイクアウトする鍋ラーってのを見たんだけど
つくばでやってるお店あったら買いに行きたい!
んでもスープ溢れないか心配だから自宅から近いお店じゃないと無理かな?
パチンコ屋って…GW明けから、営業しても大丈夫なんすかね??

つくば市◯田◯のスロ屋…。
営業してたけど…大丈夫なん??
>>[101] ラーメン屋でテイクアウトするお店出てきましたね。
>>[101]
無料紙のプラザにテイクアウトのコーナーに載ってましたよ!
>>[102]
一応休業要請は出てますよ。
ただ、休むかどうかは店の判断になるので。茨城県は結構営業してますよあせあせ
>>[103]

そうみたいですね、嬉しいです!
この前Twitterで蒼も持ち帰り始めたとの事で行ってみたんてすが、
お客さん居なかったので食べてしまいました(^_^;)
>>[104]

ありがとうございますスマイル
今、ウェブサイト見てきました。
ラーメンのテイクアウトは出来るのかわからないですが、
いろんなお店が載ってて参考になりました!
>>[105]
なるほど…
店の判断なのですね。
結構、お客さん入ってたけど…
パチ&スロやらない私には…惹かれるものがありませんが…
今夜は市内11箇所から花火が上がるそうですね。
うちから見えるかな?
天気は大丈夫かな?
>>[110] つくば方面から、花火の音がします。
         花火は見えません。
>>[111]

我が家からも見えません。
音だけですね…
今日、有給で休みになったけども暇なので誰かお茶とかしませんか?
>>[120]
はじめまして顔(笑)
今更ですみませんが阿見にある福寿苑はオススメします指でOK
茨城からです。よかったら仲良くしてください。宜しくお願いします。
https://t.co/ENcM5tmNfs


新型コロナウイルス感染症の急拡大により、市域の医療が極めてひっ迫した状況にあることを受けて、8月5日(金)にまつりつくば大会本部会議を開催した結果、「まつりつくば2022」の開催中止を決定しました。
天気が安定しているうちに、プレミアムビール祭り参戦。

ログインすると、残り112件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

つくば市 更新情報

つくば市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング