ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カフェベローチェ京成船橋店コミュの遊びたい病☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は久々にゆーぼーとしゃちとクローズに入りました。
少々テンパッたけど、小川さんも遊びに来てくれて楽しかったです♪♪

仕事中に「みんなでどっかに遊びに行こう!」って話で盛り上がったんですけど、結局話がまとまりませんでした(>_<)
ってことでどっか遊びに行きませんか??普通に飲み会でもいいですけど☆
せっかく作ったコミュニティですし、遠慮せずにどんどん企画を出していって下さい。
あんなことがしたいっ!どこどこに行きたいっ!っていう願望的なものでももちろんOKです。

まずはもっとコミュニティの人数を増やさなきゃですけどね(笑)

コメント(13)

とりあえずはさっちゃんと行く六本木ツアーですかね!?
ってことで、さっちゃんよろしく♪
えー?!アキさんと行く、「恵比寿食い倒れの旅」が良いです☆
どっちも楽しそうだね!ってことで「アキ、しゃち、ゆーぼーと行くお洒落で美味しい日比谷線の旅☆」はどーかな??
それステキです♪
あの僕、ノー日比谷線ユーザーなんで
日比谷線わからんです・・・
でも、めっちゃ行きたいです☆★☆
楽しそうですねー♪
日比谷線のことは俺としゃちに任せておいてよ♪

ゆーぼーは他に誰を誘うかと日程を決めちゃって下さい☆
日程はアキさんとしゃち
2人とも忙しそうなんで合わせます♪
僕はいつでもよろしいんで!!

誰誘います?
とりあえずバイトのときにてきとーに聞いてみますね♪
女の子だけに(笑)
じゃあしゃちと日程を詰めて置きます。
誰を誘うかはゆーぼーの裁量にお任せで☆

今のところ・・・
恵比寿→ラーメン
六本木→カフェ
銀座→味噌カツ
築地→寿司
上野→居酒屋
などがすぐ思い浮かんだんだけど、広尾、六本木、銀座辺りで他に何か美味しいものあるかな??さっちゃん。
六本木→ビビンバ(これはイチオシ☆)
六本木→アイス(コールドストーン)
六本木or神谷町→抹茶のカフェ
神谷町→パスタ
恵比寿→お好み焼き
恵比寿→メキシカン
恵比寿→アジアン
ぐらいです?

あとは、行ったことナイけど、友達がおいしいって言ってたハワイアンのお店とか・・・

アキさんの六本木のカフェってどこですか?
六本木以外にも沢山あるんだけど、セガフレード・ザネッティっていうお店だよ。そこでバーのバイトの先輩が働いてるんだ。
コールドストーンのアイスも前から食べてみたいと思ってた☆恵比寿はやっぱ食べるとこ沢山あるし、日比谷線はまさにグルメの宝庫だね(笑)

日程は5月31日の17時ぐらいからに決まりました!!
参加したい人は遠慮なく参加して下さい。美味しいものを食べて幸せになりましょう♪
私もセガで働いてる友達いますヨ!森ビルの2階ですよね?


それに比べて東西線は何なのでしょう・・・?


大手町、日本橋、神楽坂など、定期外には寄り道スポットがありますが、茅場町〜西船橋はホント何もないですよね(゚ε゜;)
森ビルの二階だよ。一回遊びに行きたいって思ってるんだ♪
さっちゃんは行ったことある??

確かに茅場町〜西船橋間は住宅地ばっかで何もないかもね(>_<)東西線の朝ラッシュはひどいし・・・。
でも広尾の駅近くに大学があるだけで素敵だと思うよ。セレブっぽいしさ☆
たまに行きますよ!!サイズがイタリア語でちょっと頼むのが恥ずかしいんですヨ(笑)

セガ遊びに行くときは呼んで下さい♪♬
おぅ☆さっちゃんもフットボールパークに行くとき声かけてね♪

それにしても山ぽんは代わり見つかったのかな・・・?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カフェベローチェ京成船橋店 更新情報

カフェベローチェ京成船橋店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング