ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あおぞら教室-キッズキャンパス-コミュの写真・体験記を共有しましょう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック作成テストも兼ねて、最初のトピック作成です。

みなさん、南三陸町ではお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

関東に帰還してから一息つき、現地で体験したことや感じたこと等整理がついてきたかと思います。
そこで、facebook上でも話がありましたが、
この出来事を忘れてしまわないように各々で報告会を行ってはいかがでしょうか?

内容としては、もう既に行っていらっしゃる方もいますが、
南三陸体験記(仮)の日記投稿、写真のアップロードです。

写真の共有については、もっと簡単な方法があるかもしれないので、
そのアイデアについて随時募集中です耳

私も日記を書き次第、アドレスを転載するつもりです。
皆さんの投稿楽しみにしております手(パー)

--------以下、技術連絡--------
メンバーからのご指摘でトピック作成ボタンがみつからないとの事でしたが、
コミュニティトップから「トップ」「トピック」「イベント」などがあるツールバー?上でトピックへ移ることで、
そのページ上でトピックを作成するのボタンがすぐに見つかるかと思います。
もし、今後もトップページからトピックが作成されない様でしたら、
お手数ですが、そちらから作成をお願いします。

コメント(1)

ひとまず、コミュニティトップ画像案として安井さんのfacebookの集合写真を転載しておきますわーい(嬉しい顔)

おそらく管理人しか設定が出来ないので、ほまれよろしくデスウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あおぞら教室-キッズキャンパス- 更新情報

あおぞら教室-キッズキャンパス-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング