ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東日本大震災 僕たちの復興計画コミュの自分だったら、被災地の復興はこうする!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仙台・石巻地区の復興を思い描くトピです(*^-^*) 
とりあえず妄想でも何でも良いので書き込んで下さい。

※宮城県外の復興案でも◎

コメント(3)

まずは、企業誘致。 震災前からハローワークに行ってもまともな仕事が
なかったので。。。 それから、仙石線がルート変更を検討しているそうですが、
ルートを変えるついでに複線にして欲しい♪ 一々通過待ちで時間が掛かるので。。
また、石巻駅を蛇田駅近辺に移して欲しい☆ そうすれば、買い物が便利♪♪
東日本大震災復興アイデアコミュと東日本大震災 アイディア募集!コミュにまだ使えるアイデアがあるかもしれませんので時間がある時にでもご覧ください。
石ノ森萬画館が運営しているようです。
ここをコアの一つとして、ゆくゆくは県外からの観光を呼びこむ流れの一つ手としてのお祭りってできたりしませかね?
石巻戦隊祭り・石巻ライダー祭り みたいな。
(戦隊→1011→10月11日、ライダー→0110→1月10日みたいな日取りだと寒そうですが。)
親子で楽しめるお祭り、みたいな感じで。
アイデアだけで無責任な思いつきなので、ダメそうだったら流してください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東日本大震災 僕たちの復興計画 更新情報

東日本大震災 僕たちの復興計画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。