ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハイキュー!!コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前のレスが、いっぱいになっていたので作らせていただきました!

コメント(638)


はじめまして♪

ジャンプ読んで、
アニメ途中から見て…

気づいたらハマってました(笑)

梟谷、音駒、青葉城西キャラが好きです(*^^*)

周りにハイキュー好きな人がいなくて語れないので寂しいです(>ω<)

楽しく語れる方大募集中でするんるん
はじめまして。
くろ大好きですハート

DVD何度もリピして見てます。
今朝は青城戦で山口のサーブが連続で決まるところでまた泣いてしまいました(。´Д⊂)
みんなにドラマがあって、リアルで親子でどハマりですexclamation
ちなみに親子それぞれバレーやってますうれしい顔
はじめまして

アニメが始まった時からハイキューすきです。歳の近い方などのお友達がほしいです(^^)
ハイキューに関することなら舞台も大好きです。よろしくお願いします。

はじめまして!
私はハイキュー好きになったばかりの者です。
一番好きなキャラは影山で他にも及川、日向、国見が好きです(*^。^*)
ハイキューイベント開催されたら是非とも行きたいと思ってます!!
マイミクも全然オッケーですので宜しくお願いします(o^・^o)
はじめまして!
元々作品は知っていてアニメをちょっと見てたくらいですが最近原作を一気に読んでハイキュー!!にどっぷりハマってしまいました、、_(-ω-`_)⌒)_

みんな好きですが特に第3体育館組、セッター組萌えです。←

コスプレも好きなのでレイヤーさんも仲良くなりたいです、!語れるレベルではないですがハイキュー!!好きな人と仲良くなれたら嬉しいです(*´◒`*)
はじめまして(*^^*)

ハイキュー!!大好きで何回も見てます(*´-`)

黒尾さん、西谷、大地、旭、及川さん

他のメンバーも大好きです♪

何回見ても泣いちゃいます(^^;

よろしくお願いします!
はじめましてー!
仙台在住のハイキュー好きです!マンガもアニメも愛していて、推しはノヤっさんです(´ω`)

仲良くしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします!
ハイキュー!!は4年くらいすきです!
特に白鳥沢が好きで。腐ってないので周りに友達がおらず。純粋にハイキュー!!が好きな方と友達になりたいです。
はじめまして^ ^

ハイキュー大好きで、コミックも読んでアニメも観ています♪
好きなキャラは3年生の大地・菅原・東峰が大好きです🏐

皆さん、仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)
ジャンプで毎週読んでます
よろしくです
初めまして、
毎週ジャンプでドキドキしています!
宜しくお願いいたします。
はじめまして。偶然アニメをやっているのを見てハマりました!
影山がすごく好きです。田中先輩のテンションも憎めなくて好きです(笑)
よろしくお願いします(´∀`)
初めまして(・∀・)
アニキュー見てハマりました
よろしくお願いいたします
漫画はコミックスで全部読んで、アニメは最新の、最近、観終えました!
バレー知らない方にも、バレー観戦のツボを分かり易く教えてくれていますし〜
自チームのみならず、対戦相手のメインじゃないキャラの成長、背景にも焦点を当ててくれてる人間ドラマとしても良作だと思ってます。

人生に大切な名言が沢山、詰まった作品ぴかぴか(新しい)
はじめまして!
全てのキャラが最高で、嫌なキャラが出てこないのが凄くて、大好きになりました!特に黒さんのキャラが一番好きです!
宜しくお願い致します!(о´∀`о)
はじめましてぴかぴか(新しい)
姪っ子の影響で観たのが、きっかけで、今では私の方が、良く観るように・・・目がハート💕

ツッキー推しですぴかぴか(新しい)
いろいろなお話できると嬉しいでするんるん
よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
はじめまして。大阪の主婦です。
昔mixiやってたの思い出して、趣味用にまた使っていこうかなと思います。
ハイキューは私の中で一番の作品です!
宮侑とか北さんが特に好きです!!
語りつくせないことばかりですね。。
平日とか特に時間あるのでよかったらお話ししましょう♪
初めまして
本日Twitter有料化でmixiがトレンドに出掛けていて、10数年ぶりに登録してみました


影山飛雄推しでハイキューキャラは皆大好きです
原作もアニメも全て履修済みとなります
よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)
はじめまして♡よろしくおねがいします。コロナ禍になり、アマプラでハイキュー🏐を知りました。娘共にドハマリして、娘は背が低いですが、ショーヨーくんに憧れ★バレー部にはいりました!
私は及川さん推し♡♡です。
何回も何回も見ています!
よろしくおねがいします(*´艸`*)
はじめまして。
50代の主婦ですが、今更Netflixでアニメハイキューを何気なく見始めてドハマりしてしまいました。(1週間足らずで1〜4期見終わりましたあせあせ(飛び散る汗)
推しキャラは期ごとに変化して
1期:スガさん
2期:山口くん、縁下くん
3期:ツッキー
4期:田中のりゅうちゃん
です。よろしくお願いします!
初めまして。
知り合いに勧められてハマってしまい、原作もアニメもすべて観ました。
影山くん推しですが、みんな嫌いにならないというか、最終的には好きになるキャラばかりなのが素敵な作品ですねぴかぴか(新しい)
いろいろお話できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
はじめまして。新聞の広告を見てハイキューを知り、日向くんが可愛くて読みたくなり早速本屋さんへ行って第1巻買いました。ハマりそうです!よろしくお願いします!
はじめまして!コミュニティには参加してましたが挨拶してませんでした。トピ感謝です。友人に勧められてアニメどハマりして次の日にコミック大人買い。それからのファンです。原作は最後まで読みました。劇場版も楽しみです。気軽に絡んでください。宜しくお願いいたします!

ログインすると、残り615件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハイキュー!! 更新情報

ハイキュー!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。