ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Baby Rita★Do the doコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さまの応援よろしくお願いします。
皆さまの、紹介もWelcomeです!ムカデ

コメント(12)

私もRioさんつながりで

この前は楽しかったです
俺様がBLOODだぁ〜!!
コノヤロー!!








よろちくウインク
僕もRioくん繋がりで参加させて頂きましたぴかぴか(新しい)恥ずかしながら新米ROCKER美容師です。

何やら魅力的なコミュニティーですねexclamation ×2よろしくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)

みなさまありがとうございます!!

コミュニティのタイトルの“do the do”はセックスっていう意味のスラング的なものらしいです。

どうぞ気軽に書き込みしてくださいませー。
どうも ロバです。

先日の南青山のイベントでダンスは拝見しました。
カッコよかったです!

クリスティーナ・アギレラなの”バーレスク”という
映画が大好きです。
あの映画の曲も今度つかってみて欲しい。。。かな。

これからも、Sexy&Coolなダンス期待してます。
実はまだダンス観たことないんで是非観てみたいですexclamation
よろしくですm(_ _)m
初めまして女性が不足してます。
バイク命です。是非参加していただきたいのですが検討してみていただけないでしょうか?女番のhttp://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5688059&guid=ON
m(__)m夜露死苦!

あ、女王に救われたならずものです。

よろしく

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Baby Rita★Do the do 更新情報

Baby Rita★Do the doのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング