ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水晶玉子☆オリエンタル占星術コミュの七曜陵逼の過ごし方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)

オリエンタル占星術のスーパーカレンダーによると、

7月28日から始まった七曜陵逼の真っ只中ですね。

「恐ろしく破壊的な作用を持つ凶運日『六害宿』をもたらす『七曜陵逼』の
期間は、誰にとっても細心の注意を払って過ごすべき時」

とありますが、みなさんの周りはいつもと違う感じがありますか?

私が住む上海では、7月22日の日食の日から毎日雨が降っています。
例年なら、40℃近い猛暑&熱帯夜が続く時期なので、不気味な感じです。

ちょうど世間を騒がせている押尾学とのりピーの事件も、麻薬がらみな
だけでなく、人が亡くなったり、失踪したり、あまりにも不穏な空気が
漂っていると思いませんか?

これは、七曜陵逼の影響なんじゃないか。。。とさえ思えてきました。


そして、押尾学さんの宿を調べてみたら、昴宿。。。

8月1日が『六害宿の』聚の日に当たっています。

女性が亡くなったのは2日のようですが、もしかしたら前夜の1日から一緒
だったのかもしれない。

「聚の日に以下の事をすると、財産を失い、一家離散、住居が定まらない、
もしくは死別するといいます。」

という記述の筆頭にあったのが、『浮気』!!!

そして、死別ですよーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


。。。こ、こわすぎたらーっ(汗)

七曜陵逼が開ける19日まで、とにかく身を慎もうと心から思いました揺れるハート

コメント(53)

クローバーvelvet-rose さん

日本はもう深夜0時を過ぎましたね!
七曜陵逼が通りすぎて、ほっと胸をなでおろしていらっしゃる頃でしょうか。
私が住む上海は、後1時間の辛抱です。

振り返ると、今回の七曜陵逼期間は、ほんとにいろんなことがありましたね。
大原麗子さんに続いて、山城新伍さんまでお亡くなりになるとは。。。

そして、台風8号で台湾ではたくさんの方が被災されました。
東京で地震もありました。
中国では、海底のネットケーブルが何本か切れたそうで、海外にサーバーがある
サイト(hotmailなど)にアクセスできない状態が続いています。

個人的には、特に何事もなく無事過ごせましたが、なんとなく心がざわつくような
不安定な感じがありました。

velvet-rose さんも、用心されて過ごされた分、大事に至らなくてよかったですね。

明日からは、また平穏な毎日に戻るといいですね。

初めまして。

8月のこの時期を振り返ってみると、オリエンタル占いの凄さを思い知らされたような気がします。

個人単位というよりも、世の中が抗い難い力によって動かされていたような。

地震、集中豪雨、みなさんご存知の芸能人と麻薬、大御所の訃報…

やはり無視できませんね、オリエンタル占い。
クローバーChang Chee さん

ほんとに!今回ほど、オリエンタル占星術の凄さを感じたのは初めてかもしれませんexclamation & question

まさに地球単位で激動の約1ヶ月でしたよね。
上海は期間中ずっと雨が降ったり止んだりの梅雨のような天気で、昨日辺りから
ようやく真夏の太陽が戻ってきました。
異常気象にはもう驚かなくなってきたとは言え、今回のは尋常じゃない気がしました。

これからますます、スーパーカレンダーを大切にしなくてはわーい(嬉しい顔)
最初にコメントした者です。
14日六害宿の「命」の日ですが、大人しく過ごすも何も、ここ数年で罹った事が無い程の大風邪に見舞われました・・・あせあせ(飛び散る汗)
前日から具合が悪くて14日には39度の高熱。。慌てて病院を探すもお盆休みで軒並みお休み。。
で、ようやくみつけた病院でインフルエンザの検査を受けました。幸い結果は陰性で扁桃腺の風邪でしたが、ほんと今回の七曜陵逼は個人的にも打撃を受けてしまいました。。

そんな畢宿の私は七曜陵逼が過ぎてほっとしたのもつかの間、、まもなく通常の魔のウィークがやってきます。。。たらーっ(汗)

七曜陵逼、過ぎました。
冷夏で、野菜・穀物の生育もよくないし、
静岡の地震で高速道路まひとか、
東北・北海道でマイマイ蛾の大繁殖とか、
因果関係はないかもしれませんが、不穏な夏だった、と言えるかもしれません。

わたしは危宿なので、21日まではおとなしく過ごすつもりです。
祖母の初盆でしたが、気分がすぐれず、来客応対は母や妹にまかせきりで
台所とか、裏方作業しかできませんでした。
母さん、妹、ばあちゃん、ごめんなさい;;
11年使った冷蔵庫が悲鳴をあげ、温度調節を最強に設定しても
やわやわーとしか冷えず、冷凍庫は水浸しになり、てんやわんやでした。
8/15.16と、冷えない生活を過ごし、17にやっと新冷蔵庫が到着しました。
うちのなかにも嵐が来た感じでした。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
> ポチっとSさん

こんばんは夜
コメントありがとデスほっとした顔

世間も色々とありましたが、個人的には恋愛がスムーズに進まなくて大変な期間でした失恋

彼も私に好意があるようなんですが、何故か彼がセッティングしてくる日は六害宿の日で、
嫌々ながらも承諾しても
当日キャンセルになること2回冷や汗
メールメールや電話携帯電話もすれ違いばかりで涙

そして、明けたのにも関わらず未だにスムーズにいく気がしない…もうやだ〜(悲しい顔)


そしてそして、今頃、ガツンとした出来事があったんですあせあせ(飛び散る汗)

最終日の19日に、パソコンのお気に入りブックマークがバグって
全部なくなりました…なぜ冷や汗exclamation & question
そしてそして、明けた本日の20日は私は友の日だったんですが…もうやだ〜(悲しい顔)
バタバタする危の日と青天の霹靂のような壊の日が一度に来たような
本日でございました…げっそり

オリエンタル占星術って運気がデジタルに変わらないですよねぇ冷や汗



そういえば話は変わって…ひよこ

私はフラウも買ってますが携帯サイトも登録してるんです電球
ポチっとSさんは海外住まいだから多分契約できないのでしょうけど、
みなさんはどうされてますか?
クローバーきりばん@tomo さん

「命」の日は、そんな大変なことになっていたんですねexclamation ×2
その後、順調に回復されましたか?

新型インフルエンザが、不気味に広がりを見せているというニュースを聞きました。
「陰性」で、ほんとによかったですね。

七曜陵逼が開けたと思ったら、すぐ魔のウィークとは、気が抜けませんね。
今度は体調を崩されませんようにぴかぴか(新しい)
クローバーもいじ〜さん

ようやく七曜陵逼の期間が終わりましたね。
ほんとうに、なにかと不穏な空気が漂う夏だったと思います。

おばあ様の初盆、お疲れ様でした。
あまりたくさんの人と話をする気分じゃなかったのかなーと思いました。

冷蔵庫の不調も、この時期に重なったとは、大変でしたね。
今は一通り落ち着きましたか?

21日まで、あともう少し慎重に過ごせば、後は楽になるといいですねハート達(複数ハート)
クローバーvelvet-rose さん

お返事ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)

恋愛関係でも、いろいろスムーズにいかないことがあったんですね。
六害宿の日にデート。。。たしかに気が乗りませんよねたらーっ(汗)

キャンセルになったり、メールや電話もすれ違いが多かったりすると、
気が重くなりますね。

でもexclamation ×2それもこれも、もうすぐ終わり!

たしかに、運気の変化はデジタルじゃなくてアナログなので、2〜3日ずれたり、
ゆるやかに移行することもしばしば。

両思いの彼のようですし、きっとこれからはうまくいくと信じたいですねハート達(複数ハート)

ご指摘の通り、中国からは携帯サイトを見ることができません。
日本にいたら、登録してると思うので、残念です。

他のみなさんは、登録されてますか?
クローバーmeena さん

こんばんは!コメントありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)

携帯phone toサイトで、毎日チェックできるっていいですね。
国内にいたら、私も登録するのにな〜ブタ

魔のウィークに入る時も、初日からいきなりガンって落ちるんじゃなくて、
じんわりと二日目か三日目あたりから実感することがあります。

心身のバイオリズムと同じで、ゆるやかに変化するものなのかもしれませんね。
今日1/5から1/14(木)まで七曜陵逼期間です。
また、寒くなりましたね〜波
富士山もいじ〜さん

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
上海も今日から一段と冷え込みがきつくなりました。

お正月気分も抜けきらないままに七曜陵逼期間とは、気を引き締めないといけませんね波
管理人さま

ご無沙汰してますウッシッシ
今年もよろしくお願いしますほっとした顔手(パー)


また、七曜陵逼期間が巡ってきましたね〜冷や汗
魔のWeekは何となくやり過ごし方を身につけたけど…
(っても何かしら嫌なことやダメージくらうけどあせあせ(飛び散る汗)
七曜陵逼期間ってどう過ごしていいか悩みますたらーっ(汗)
富士山velvet-roseさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

そうなんですよね〜。毎月やってくる魔のウィークにはなんとなく慣れても、
七曜陵逼ってたまにしか来なくて、対処法がよくわかりませんよねたらーっ(汗)

今回は1週間ちょっとですが、その間に世間をにぎわすような大きな事故や災害、
事件なども起こる可能性ありますよね。

もうすぐオリエンタルカレンダー付きのFRaUが発売されるので、対処法が解説
されいるといいなーと思います。
ポチっとSさん&皆さま


・重要な判断や契約などは、この期間を避ける
 可能であれば過ぎてからにする。
・明確な指示と確認、見直し、再確認を行う
・すれ違いが起きても、勘定的にならず冷静に対処
・誤解を回避するために、口頭での依頼や指示を避け、
 重要事項はメールなど書面化する。
・ゆとりある行動、余裕のあるスケジュールを心掛ける
・これまでの計画を時間と十分取っての見直す
・自問自答や内省する時間を持つ
・思い込みや決め付け、憶測で行動しない
・自分の考えを一貫して伝える
・客観性より、主観的な見方を重視し、
 願望や方向など「心の声」意識を向ける


これは、私が宿曜を学ぶ中で、ある方のブログに書いてあったことを参考にしているので、
このコミュに書いて良いかどうかと思いましたが、
みなさん過ごし方で悩んでおられるようですので、
書かせて頂きました。要は感情のおもむくままに行動しないということです。
コミュニケーションの取り方にくれぐれも気をつけると良いと思います。

2月号で水晶さんが何か書かれているかもしれませんね。
発売日がこの時期本当に待ち遠しいです。

今月5日から14日までどうか気をつけて参りましょうわーい(嬉しい顔)
>ポチっとSさん

おはようございますほっとした顔
ホント、フラウの発売が楽しみですよね〜。
フラウ発売時には七曜陵逼期間半分終わってしまいますね考えてる顔

とりあえず慎重に過ごしていかないと冷や汗


> 上弦の月☆さん
詳しい解説ありがとうございますほっとした顔電球
ちょっと心強いお守りみたいに思えてきましたほっとした顔

参考にしてみます指でOK
> velvet-roseさん

こんにちはわーい(嬉しい顔)はじめまして上弦の月☆ですほっとした顔
七曜陵逼期間は社会的にも大きな変革や事件が起こる可能性があります。

通常の吉凶が逆転するので、人間関係に問題を生じやすい日となると考えられますので、人と対立したり、人から不興を買うことのないように各自が気をつけていきましょう。
逆に人から裏切られたり、騙されたりしないように気をつけたいですね。

七曜陵逼だからアクシデントが起こったら怖いと思うより、静かに受け止め過剰反応はしないことも大切ですウインク
私達は何が起こっても、平常心でいられるように、物質に頼らないこと、情報に振り回されないことが大切だということかも知れませんほっとした顔
占いをお守りとして頂ければ幸いですわーい(嬉しい顔)
私も勉強中ですので拙い説明で申し訳ありませんあせあせ
富士山上弦の月☆さん

いつも詳しい解説をありがとうございます〜ハート達(複数ハート)
私が管理人として至らないところを補ってくださって、ほんとに助かってますぴかぴか(新しい)

それと、上弦の月☆さんの占いとのつきあいかたも、とても参考になります。

迷信のように闇雲に信じたりするのではなく、あくまでも自分主体で
日々をより豊かに過ごしていけるツールとして役に立てたいですねexclamation

これからも、よろしくお願いします乙女座
> ポチっとSさん
いえいえあせあせ皆さん七曜陵逼に起こるかも知れないアクシデントを怖れてどうしたらよいかと思われているようにお見受けしましたので、差し出がましいとは思いましたが、コメントさせて頂きました。

オリエンタル占星術の水晶玉子先生も、いろいろな占いをもとに占星術を行っていらっしゃいますが、
私は、宿曜、風水、四柱推命、星座、全て先人達から現在を生きる私達への指針であり、贈り物だと思っていますので、安易な情報に振り回されることなく、平常心でいることが難を逃れることにつながると考えております。まだ何も起こっていないのですから、怖がらなくてよいのですわーい(嬉しい顔)

一番怖いのは、心のゆとりがなくなることです。
この時期は自身の内観をするべき時かも知れませんねウインク
日々気をつけて心穏やかに過ごしたいと思っています揺れるハート
今月号のFRaU、七曜陵逼については、どのように過ごしたらよいかではなく、どれくらい歴史的に大きな事件が起きているかということに重点を置いて書いてありましたね。

自分なりに変化への心構えを固めておきたい年。
物事の流れを大きく変えるような出来事が何なのかはわかりませんが、重要な決断や選択をすることは避けて、平常心で過ごすということなんでしょうねほっとした顔

クローバー上弦の月☆さん

今年の前半は、毎月のように七曜陵逼が来るんですよね。
なにか歴史が動くようなことがあるんでしょうか!

個人的にも、なんだか変化の波が押し寄せてくる予感が波
でも自分から無理に動かそうとするのではなく、その波にうまく乗る感じなら、
乗り切っていけるのかな〜と猫

こういう時こそ平常心なんですね。
クローバーもいじ〜さん

大荒れですよね〜〜。

それに加えて、一昔前だったら考えられなかったようなJALの再編とかトヨタのリコールとか。。。

日本を支えてきた屋台骨がぐらぐらとたらーっ(汗)

でも、これまでにたまった膿を出すような効果もありそうで。
いい方向へ変わっていくきっかけになるといいですね。
七曜陵逼、やっとおわりましたね。
私の感覚では、喪が明けたような感じです。

これでやっと、やりたいことが出来ます。

先日、六害宿の日にパチンコを試しに打ってみたのですが、ボロ負けしてしまいました。

六害宿の日はギャンブルしちゃ駄目なんだなと、つくづく実感しました。
クローバー連翹〜れんぎょう〜さん

やっと終わってくれましたね〜〜〜。

パチンコ、ボロ負けとは。。。六害宿の脅威は、いろんなところに現れるのですねあせあせ(飛び散る汗)

私は、この期間おとなしくしていたつもりなのですが、物がいろいろと壊れたりして、
心がざわつく感じがありました。

来月もまた2日から七曜陵逼がやってくるので気が抜けませんね。
やりたいことは、この2週間でなるべくやってしまったほうがいいかも。
皆様こんばんは。
かなりの長文になると思われますが、お許し下さい。

今日は甘露日で凶作用が少し和らいでいる日なので、久しぶりに投稿してみました。

七曜陵逼も、はや3日が過ぎた今、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

世界に目を向けてみると、台湾で大地震が起きて、11名の怪我人が出たりしましたね。
幸い死者は出ていないそうですが、二次災害では火災や山崩れが起きたりして…
ほんと怖いです。
七曜陵逼の期間は、天災という凶作用まで及ぼすのですね。
台湾とはあまり縁のない私ですが、海の向こうの国の1日も早い復興を祈らんばかりであります。

続く
続きます。

日本国内では、社会的な事だと、児童虐待、いわゆるネグレクトなどのせいで子供が亡くなった痛ましい事件が相次いだりしましたね。
「子宝」という素敵な言葉が日本語にはあるのに、こういう事件が重なる度に私は悲しくなってしまいました。

子供と言えば皇室では愛子さまの、一般で言う不登校という、宮内庁や学習院初等科が予想もつかなかった事態が起きたりしていますね。

他にも、スポーツ界では長野五輪金メダリストの清水宏保選手や、ラガーマンとして活躍していた元木由記雄選手の引退表明。

芸能界ではディラン&キャサリンでお馴染みの、なだぎ武と友近のまさかの破局…


まだまだ続きます。
おはようございます。

続きです。なるべく簡潔に書くように心掛けます。

七曜陵逼の期間の政治の流れでは、これはちょっとうろ覚えなんですが、確か時効廃止法とか言う法案が国会に提出されたような…

この法案が通っていつか施行されたら、警察の検挙率が今より上がるかもしれないし、
それと「あの時の事はもう時効だよexclamation」と言うような台詞も、近い未来には古くさい言い回しになりそう……

いずれにせよ、世の中の流れが大きく変わりそうですね。

すみません、食事休憩を取らせて下さいませレストラン
晴れ連翹〜れんぎょう〜さん

いろいろと投稿してくださって、ありがとうございます。

3月2日に始まった今回の七曜陵逼。。。1週間が過ぎましたね。

ご指摘の通り、天災や、社会的な事件、スポーツ界、政治の世界でも
いろいろな動きがあったと思います。

着実に世の中の流れは変わっていってるんじゃないかな〜。

15日まで、まだまだ気が抜けませんね。
るんるんポチっとSさん

いえいえ、なんか私の投稿の連チャンが続いて、ご迷惑をおかけしてしまったかも…などと心配していたのですが、特別いろいろな問題を引き起こしているわけでもないようですので、ホッとしました。

七曜陵逼も最終日の今日、私の不定期連載(?)もこれで最終回です。


個人的な事では、先日父が他界しました。
享年70歳でした。

父と私は昔から尋常じゃない程折り合いが悪かったので、母から父の死を聞いた時は、「何も私の誕生月に死ななくったって…もしかして私に対する人生最後の嫌がらせexclamation & question」などと若干被害妄想気味な事を考えてしまったりしたのですが…

いざ火葬の日になって父の死に顔を見せてもらったら、今までの恨みつらみや憎しみもすうっと消えてしまいまして…

不思議なものですね。

ちなみに死因は肝硬変で、オリエンタル占星術で言うと、父は氏宿で私は柳宿です。
春はいつも嫌なことがよく起きますが
今回は本当についていないことばかりで死を意識するほど鬱になりました。
が、今日ふっと気持ちが楽になり、先ほどカレンダーを見ると今日からやっと普通の日々。

また来月も同じことがやってくると思うと恐ろしいです。
鼠張宿です‥ダッシュ(走り出す様)

4月23日(金)‥、
本早見表では張宿の日となってますよね目

張宿の人にとっては、六害宿の最も危険な命の日だったのではないでしょうか衝撃げっそり危険・警告

今月も七曜陵逼があるんですかげっそりexclamation & question

まぁ特に何も起こりませんでしたけどむふっダッシュ(走り出す様)

本日もあと約2時間‥、油断は禁物ですよね冷や汗冷や汗冷や汗

みなさまこんばんは三日月
女宿ですわーい(嬉しい顔)


みなさまは4月の七曜陵逼はいかがでしたか…冷や汗
私はこれと言って大きないやな出来事はなかったんですが、予定通り派遣契約終了があり、
その後ちょっと鬱々となってしまい、2週間ほどヒキってました冷や汗
今日あたりから再始動です力こぶ



今日、携帯サイト見たら5月のカレンダーがUPされてました。
また5月も七曜陵逼があるんですね冷や汗バッド(下向き矢印)



話がちょっととんで…
オリエンタル占星術で一番好きなのは毎日のバイオリズムなんですが、
今日はどんぴしゃな事がありましたのでご報告命中

今日は「胎」の日に甘露日が重なる日で、サイトには「保守的に。ただし行きたかった場所がある
なら行くといい」とありまして、用事ついでに最近パワースポットと評判の清正井(きよまさのい。明治神宮内にあります)
にふらっと出かけてみたんです。

行ったらすでに拝観整理券が配り終わっていて、今日は諦めて本殿参りだけにしようと思ったら…

後ろから女性に声をかけられて、本日拝観分の余っていた整理券を譲ってくれたんです〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

なんというラッキー目がハート
心優しいお方、ありがとうございましたほっとした顔
そしてオリエンタル占星術、恐るべしふらふらexclamation ×2



七曜陵逼、終わってみれば、すごくスムーズに事が運ぶので、気分が楽です。
わたしは危宿。
六害宿の「同宿」以外の全ての宿がこの時期ありました。
延期せざるを得なかったり、思った以上に楽しめない・体調が思わしくない日が続きました。

5月も、短いけれど陵犯期間があります。
危宿のみなさんは今月と同じように「魔のウィーク」と重なり「六害宿」もやってきます。
安寧に過ぎますように。
箕宿です!
2010年の前半七曜陵※←読めませんたらーっ(汗)教えてください。

とにかく今日の「同!!!!」終わりました。

今日は朝からバタバタ振り回され、バス停で浮浪者に大勢のバス待ちの人の中、「恵んでくれ」と話しかけられもうやだ〜(悲しい顔)げっそり買い物行くのに電車乗ったら、今にも吐きそうな顔青い人が袋抱え、いつ吐くんかヒヤヒヤしながら乗り。

会員カードは磁器が通らず、パンストがマジックテープにひっつき破れ、帰ってから荷物整理したら小指を切り腫れ…な1日でしたが終わりました!

これでしばらく平和なのかなと一安心ですぴかぴか(新しい)
今月から七曜凌へんになっています。ちなみに『ししゅく』ですo
今月から予想していなかった本社への事務所移転、それに伴い厳しい職場環境になり耐えられず新しいバイト先を探そうかなんて考えてしまっています。
好きな人とも会えず(勤務時間がかぶらなくなったので)心が折れてしまいそうですo
来週月曜に新しく始めたいバイトの詳細を聞きに行く予定なのですがそれも避けたほうがいいのでしょうか…
> あいらさん

おはようございますほっとした顔
始まりましたよね冷や汗

私だったら六害宿を避けてバイト先と接触するかなぁ…
期間が1ヶ月弱もありますもんね冷や汗
このトピを長く読んでらっしゃる方はまあだいたいおわかりでしょうが、柳宿で御座います。

さて、今日はわたくし命宿なんです、六害宿の。
携帯サイトを見たら、とにかく余計な事はすんなって書いてある。
あとFrauのオリエンタルカレンダーも見たら、説明不足がトラブルの元になると書いてあります。
さらに命宿は六害宿の中でも最も悪いっていうか一番気をつけなくちゃならない日とのこと。

そしたら何して過ごしゃいいんだって事になるんですよ。

どうすりゃいいんでしょいかねえダッシュ(走り出す様)

ま、腹も減ったんで何か食べますよレストラン

あと命宿の日にやっといた方がいい事と、これだけはよしとけってな事がありましたらアドバイス宜しくお願いします。
みなさま、お久しぶりです。
忙しさにかまけて、ずっと放置してしまって、ごめんなさい。

この七曜陵逼のトピは、反響が大きいですね。

>連翹〜れんぎょう〜さん

水晶玉子先生の「オリエンタル占星術」では取り上げられていないので、オリエンタル占星術の元に
なっている宿耀占星術で調べてみました。

★★★

七曜陵逼期間中の命宿は、通常の時以上に身を慎まなければなりません。

極端な場合、生命に危険が及ぶことさえあるのですから、旅行や移転はするべきでなく、
外出する際にはくれぐれも注意が必要です。

もともと命宿の日は、諸事控えめにして、無視無欲、礼儀正しく和合すべき日でもあります。

★★★

ということで、大きな移動を伴うような行動はなるべく避けた方が良さそうですね。
だからといって、一日中ひきこもっているのもなんだし、注意しながらも控えめで礼儀正しい
行動を心がけていれば大丈夫なんじゃないでしょうか。

ごはんはおいしく食べてくださいねブタ


七曜陵逼と六害宿についてアドバイスを求められる方が多いようなので、新しいトピックを立てて、
さらにみなさんといっしょに研究を深めていきたいと思います。

よろしくお願いします乙女座

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水晶玉子☆オリエンタル占星術 更新情報

水晶玉子☆オリエンタル占星術のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。