ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もう一度シングル in 熊本コミュの私の場合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私の場合は・・・がむしゃらに働いて3人の子供を育て上げ、それぞれまあそれなりに落ち着いて、後は仕事も身体の衰えなりにセーブしてぼちぼち生きましょうか・・・と夫婦二人だけの気楽な静かな暮らしをしていた6ヶ月前、
いきなり夫は倒れてそのまま息絶えました。58歳でした。
普段と同じように週末飲みに出て、これまたいつものように帰宅しても
ウィスキーをちびちび飲んでいて気がついた時はトイレの前で寝てました。
初めはほんとにふざけて寝てるのかと思いました。
嘔吐もなく失禁もなく静かに微笑んでいました。
こんな死に方もあるのか!・・・・でした。

あんまり悔しいから「しわくちゃのばばあになるまで生き延びて、今度あの世であった時は旦那をびっくりさせてやります!」とお葬式で宣言しました。

幸い、娘や息子夫婦が帰ってきてくれて家業を手伝ってくれてますので楽しい4人暮らしですけど・・・望みもしないのにいきなりシングルです。
やはり淋しさが津波のように襲ってくる時があります。
こんな方いらっしゃったら一緒におしゃべりしませんか?
一緒に飲みませんか?

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もう一度シングル in 熊本 更新情報

もう一度シングル in 熊本のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング