ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鈴木悠二 TORAY Arrows #18コミュの2011/12Vプレミアリーグ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月24日開幕します。東レは一宮市総合体育館から始まります。


開幕戦はFC東京と対戦します。


このトピは試合結果をお伝えしていきます。

コメント(8)

あげましておめでとうございます富士山


行き届かない管理人ではありますが、今年もよろしくお願いいたします富士山

東レは年内2連勝で首位です


年明けは14日からです
28日の結果


ぴかぴか(新しい)東レ3-0大分三好


29日の結果


ぴかぴか(新しい)東レ3-0サントリー


京都大会2連勝を飾り、開幕から9連勝です。鈴木選手は土曜日前衛でも活躍してスパイクポイントを取り、試合を決めました。


来週は富山大会です
JTに3-1で勝利しましたぴかぴか(新しい)今日にも4強がきまります
大分三好に3-2で勝利しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

4強入りが決まりました
4強が決まってからの、北九州大会。瀬戸口くんがスタメンだったり、大木くんがでたり、新戦力が活躍しているようです。残り4試合全勝でレギュラーラウンド終わらせて欲しいですぴかぴか(新しい)
呉大会は1勝1敗で終えました。
東レ1位通過が決まりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)レギュラーラウンド残り2試合…勢いを保ってセミに行ってほしいです
日曜日でレギュラーラウンド終わりました。堂々1位通過ですぴかぴか(新しい)


日曜日はピンサだけでなく、ウィングスパイカーとしてコートにたちました。切れのあるスパイクを連発してました。ヒーローなみの活躍でした。

セミとファイナルと試合が続きますが、優勝目指して頑張って
セミ最終戦はなんとスタメングッド(上向き矢印)日頃の努力が報われました。ヒロインに感動しました。


東レアローズはファイナル進出を決めました。


パナソニックと対戦します

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鈴木悠二 TORAY Arrows #18 更新情報

鈴木悠二 TORAY Arrows #18のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング