ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三鷹市海外派遣生集まれ!コミュのヒルキ先生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日友人から借りたTOEICの問題集が偶然にもRobert Hilke先生の著書でした!
これにはおどろいた

表紙に顔がドーン、中に全身写真がドーン、各ページチェックポイントにも顔がドーンで、ヒルキ全押し出しのの一冊です

内容は初心者向け
しかし速攻本屋に行き買ってしまいました
ヒルキ先生が応援してくれているようでとてもやる気になる一冊です


十年振りに見た先生はスキンヘッドに黒スーツでちょっと見マフィアの親分のような貫禄です

しかも200点アップ請負人になっていました
なんて心強い!

書名は「TOEICテスト直前の技術 受験票が届いてからでも間に合う! 11日間即効プログラム」
帯には「200点アップ請負人が今初めて明かす!」

次回のTOEIC IPテスト受験まであと4日!
すべてをこのちょっとあやしい一冊に賭けます


コメント(6)

たまにテレビに出てたりしてびっくりした時もあったけど、表紙に顔写真入りの本!?びっくり。本屋行ったら見てみようっと。

ヒルキ先生に見守られながら(?)テスト頑張ってねー!
うわ!すごいなそれ、懐かしい名前ですねえ。
テレビのうわさを聞いたときも驚いたけど。ネットで検索してみてみよう。スキンヘッドって!

同期で同じ高校だったみゆたんとともに、高校時代遊びに行ったりもしたね、ヒルキ先生のお宅。おこちゃまや奥様は元気かねえ。そして、5期のあっこさんはどこに?
TOEFLの大戦略シリーズもヒルキ先生が書いてらっしゃる本がありますよね!

僕も本屋ではじめて見つけたときはあまりの懐かしさに「うわっ、ヒルキ先生だ!!」とひとり声をあげてしまいましたw

お世話になった先生が書いている本というのは、試験では不思議と心強いものがあります^^
週末を利用し、やっつけました

リスニングCDはヒルキ先生のメッセージ入りでした(^_^)
「しょーわ、53年に日本に、きました」とかおっしゃっていました☆

発見!今更。

懐かしい、この語尾の終わり方あたり。
今はもう英語が怪しい私でも、ヒルキ先生の英語だとわかる。
なぜでしょう。

なつかしいね-。教育センターの午後を思い出すわ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三鷹市海外派遣生集まれ! 更新情報

三鷹市海外派遣生集まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング