ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さいころセミナーコミュのソーシャルネットワークの心理学 写真提供のお願い(希望者)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ソーシャルネットワークの心理学のアンケート、ご協力ありがとうございます!!
今、たくさんのアクセスをいただき、少しつながりにくくなっております。たくさんのアクセスありがとうございます :-b
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=67522928&comm_id=5577333


本題に入ります。フェイスブックやMixiで様々なプロフィール写真をあげている方がいると思います。実際の顔写真を使っている方(フェイスブックに多い)や、似顔絵(僕のついったーやフェイスブック)、風景写真など...

これについて、フィードバックをもらいたい方いらっしゃいますか?グループワークのネタとして、「このプロフィール写真どうよ!」というのをやってみたい(やられたい)方いらっしゃれば、教えていただけませんでしょうか?

もしご興味ある方がいらっしゃればお願いします!みんなの声(もしかすると本音?)が分かります。

先着4名様でお願いします!!

コメント(2)

NAKAMIYAさんありがとうございます!!

既に数に入っていて:-> 誰も申し出がなかったら、強制徴収させていただく予定でした:-b

他の方で、興味がある方は、コメントじゃなくて、私に直接メッセージでも結構です。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さいころセミナー 更新情報

さいころセミナーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。