ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

joint Jr.コミュの5/12(木) 泉自然公園にピクニックに行きませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
春ですね。

暖かくなってきたので、ピクニックなんてどうでしょうか?

5/12の木曜日に泉自然公園にピクニックに行こうと思います。http://www.city.chiba.jp/toshi/koenryokuchi/kanri/wakaba/izumitop.html

10:00〜15:00くらいですかね。途中からでも全然OKです。

お弁当持ってのんびりしましょう。

平日なんでパパさん達は無理かもしれませんが…



天気が良いとイイな〜





質問や希望があればどんどん書き込んでください!

コメント(17)

検討してみますウインク主人も休みだったような気がするウッシッシ
> エミさん

はい。エミちゃん単独参加ね〜人差し指

了解〜ウッシッシ
> わか☆ブースカさん

わーいるんるん
よろしくわーい(嬉しい顔)

> わか☆ブースカさん
シャワーキャップ持っていきま〜す手(パー)

他の人達にも服とか回したいので持って行きますわーい(嬉しい顔)

今のところ当日は曇りで18度の予報ですね。。

ちょっと寒そうです、、


雨マークついちゃったね。。

降水確率50% 。


前日には開催か延期かコメント書き込みますね人差し指


延期なら翌週の木曜日 19日にしようと思いますが、ご都合はいかがですか?
今日スゴく天気良かったのにまた下り坂みたいだね…
早く晴ればっかりにならないかなぁ晴れ
天気が悪いみたいなので翌週にの木曜日に延期しますexclamation

またトピックあげますわーい(嬉しい顔)
今、ペプシと紅羽と『山武の森公園』に来ています。
ここは、森もあるし、アスレチックもあるし、芝生もあるよ☆
子供達の年齢幅が広がってきたから、ここならどの子も楽しめると思います!
すごくお勧めです。
> さきさん

今日は天気も良いし、山武の森も良いよね晴れ

展望台があるトコだよね人差し指

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

joint Jr. 更新情報

joint Jr.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。