ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DCS 新宿アイランド店コミュの懐かしさのあまりに、ご挨拶。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミクシイを始めたばかりで、自分の軌跡をたどっていたら、こんなコミュニティまであった・・。驚きです。
初めまして。大学1年から2年間位、午後にバイトしてました。西暦にすると1999年〜です。あの頃はコーヒー店の競争も今みたいに激しくなく、ドリンクメニューもサイズの種類も少なかったけど、今は大変そうですね。
知っている人いるかな?(とかいって自分が覚えていない可能性が大いに有り・・)
結構皆仲良かったけど、元気にしてるかな?あの店長は元気なのでしょうか?店長替わったとか聞いた気がするなぁ。

コメント(16)

moco*さん、はじめまして!じゃないのかもしれないのか(笑)
2001年の夏前に辞めた気がするから、時期によってはかぶってるのかも。
OB飲み会はあんま参加してないんだよね・・。休みの日が平日だから。
だからこんな場で知ってる人に会えたら楽しいなぁ。
こんちわ。はじめまして。ていうかひさしぶり。しみけー経由できました。途中2回ほど離脱しながら2000年初頭〜2001年暮れまでやってました。

素レス:ぶっちとケータは会ってない気がするなあ。
はじめまして?(の人もいる?)
私もしみけー経由で来ました!
OGです。
いつだっけ?
しみけーとちょむとかぶってたから2000年かな。

どーぞよろしくですぅ。
>しみけーさんとはいっしょには働いてないですけど
>飲み会で1度会った気がします。だいぶ前ですが。。。

もしかして、終わる間際に顔出した新宿での飲み会でしょうか?
それくらいしか思いつかないなぁ。
>moco*
はじめまして〜。
2002年にはもうOLしてるんで会ったことなさそうですね。
よろしくですぅ^^
お久しぶりの方々がいっぱいで嬉しい限りです☆
私は、アイランドのDCSで育ったようなもので、みんなと再会(?)出来てほんと嬉しいよ♪
わたしはしみけーと一緒に働いてましたよ(^^)
>mame
お久しぶり〜!
って、誰だぁ〜?
ヒントくれ(笑)

一緒に働いてたってことは、ちょむとsakuともかぶってるんじゃない?
mameが誰か分かった!!ビンゴでした☆
>mameさん
一緒に働いてた人かな?
多分Eさん?
合ってる?
私のこと覚えてる?
>sakuさん
あってるよ☆もちろん覚えております!
ご無沙汰ですね♪
はじめまして☆
新宿アイランドのコミュ、探したらあるんですね…びっくり★

あたしは2000年の3月に入ったので、
mameとしみけーが先輩、
ちょむとsakuがたぶん同期、
moco*と管理人さんが後輩になりますね♪
で、mameと一緒に卒業しました!


音信不通で有名な…といえばわかってもらえるかも(^_^;


またみんなに会いたいです(*^_^*)
よろしくね☆
おーっと!なんかよくわからんうちに参加してしまってました!とりあえずご挨拶♪
みんないつからいつまで働いてたとか、よく覚えてるね!?俺はごちゃごちゃしててよく覚えてない…(-_-)
タメのマネージャー四人、同じ日に華々しく辞めながら、ひょっこりいつの間にか復帰してたドトールバカです♪
相変わらず週7でドトール通い中!…バカだよね(>_<)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DCS 新宿アイランド店 更新情報

DCS 新宿アイランド店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング