ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マスコミは小保方を自殺まで追いコミュのやはり剣道は素晴らしい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
剣道で養われるのは身体だけではない。心技体である。柔剣道を始めとする日本の武道は単なるスポーツではない。また、剣道をスポーツとくくるのはナンセンスである。

長い日本の歴史の中で剣道は庶民から軍人までが愛する武道であり、今も陰ながら愛されている。

剣道に求めたものは人をあやめるすべではない。自らを守るすべである。武士道とはまず思いやりから始まる。まずは手出しをせずに気合いで相手を圧倒し、かかる相手には受けてたつ。しかしとどめは刺さない。

戦乱の世、今日のような平和な日々とはかけ離れていた。自分の身は自分で守るのは当たり前の話。それを右翼の押し付けというならば、あなたは日本人としての資質に欠ける。

いわゆる平和ボケ、ヘタレである。

大して剣道について知らないくせにバカなことを言って剣道サークルに自分のサークルを宣伝しちゃうような左翼DQN厨房野郎は剣道で礼儀作法を一から見直したらどうだろうか?

腐った心技体を剣道を通じて洗い直すことが必要である。

いかに自分が利己的な理論を展開し、反日反社会的なことをほざいていたかが解るはずです。

日本の古くから伝わる武道、文化、ひいては礼儀作法を否定するのであれば、日本の国籍を捨てて他国へ赴けばいいのです。もしかしたら、元々管理人さんは日本人ではないのかもしれませんが、、

これからの日本にあなたのような人間は必要無いのですから(笑)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マスコミは小保方を自殺まで追い 更新情報

マスコミは小保方を自殺まで追いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング