ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダンス&自己啓発クラブ☆カン☆コミュのイベント時の流れイメージ(超実践的自己啓発)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たのしく!心・技・体・知恵の底上げを皆でやりましょう!
お一人で高い意志を持ち続けるのは困難ですが、誰かと共に共有すれば超簡単です(^o^)/

私の力ではまだまだ指導者にはなれませんが、意志の共有は出来ます。
共にWIN-WINを目指しましょう!

「健全な精神は、健全な身体に宿る」



主なイベント時の活動ビジョンは、

(場所:都内ダンススタジオ or レンタル会議室)

1)自己紹介ワーク

2)ストレッチワーク

3)ダンスワーク

4)自己啓発ワーク

でワンセット、その後有志によるお食事会!

時間帯は休日の午前中2時間〜3時間を考えております。

ダンスについては動きやすい恰好で来て下さい。
自己啓発ワークは手元に7つの習慣を用意して頂くのが理想です。

参加して頂いたみなさまに、実になる体験を提供できるようにします!

今のところ参加費用は募金のような形にして東北の被災地に貢献出来ればと考えています。(郵便局経由で確実に寄付します)

コメント(1)

今のところ、ダンススタジオになる予定。

ワーク自体はスタジオで完結します。

時間は2時間予定です。

たのしみです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダンス&自己啓発クラブ☆カン☆ 更新情報

ダンス&自己啓発クラブ☆カン☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング