ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大村正樹コミュの「とくダネ!」時代の大村さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.fujitv.co.jp/tokudane/index3.html

今年3月まで12年間リポーターとして活躍。
この番組での大村さん、どんな場面が印象深いですか?

コメント(7)

やはりサッカーW杯のリポートが一番彼の魅力が生かされてたかな?と思います。
日韓大会チュニジア戦後の歓喜、ドイツ大会豪州戦後の落胆、南ア大会カメルーン戦後の歓喜…
「U型テレビ」でも、この時の経験を生かせる場面があると良いですね。
 今、「とくダネ!」に大村さんが、生出演しさっぽろ雪まつりを紹介していましたね。たまたま、休みで観る事が出来て嬉しかったです指でOK
私も偶然休みで観てました〜ぴかぴか(新しい)
道外人としては、丸みのある眼鏡に変わっていたのが印象的でしたねうれしい顔
 >たたちゃんさん、

北海道の話で申し訳ありませんが、今日の「U型テレビ」の放送は、スタジオの皆さんも 雪まつり会場に来て中継があるようです。
>004 タイガーマスクさん

上杉さんも復帰されるようだし、今日のオンエアはいつも以上に盛り上がるでしょうねわーい(嬉しい顔)
昨日の「とくダネ!」、大村さんが2年ぶり(?)にさっぽろ雪まつり会場からの中継で登場ぴかぴか(新しい)
小倉さんはじめ、出演者の皆さん大喜びでしたねわーい(嬉しい顔)
今年もさっぽろ雪まつり会場から、5日(木)のオンエアに登場雪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大村正樹 更新情報

大村正樹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング