ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チャン・グンソク*関東*コミュの*自己紹介*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グンちゃんのどこが好きか

好きな作品

などなどたくさんアピールしてねハート

コメント(139)

はじめまして手(パー)『美男ですね』からグンチャンファンに為りました。まだ未熟者ですが宜しくお願いします
はじめましてぴかぴか(新しい)テギョンのグンちゃんにハート射ぬかれてしまった目がハート40代ですあせあせ仲良くして下さいねるんるんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして♪( ´▽`)
24才の東京うなぎです(^^)
メリのムギョルではまりました(*^^*)
うなぎ歴まだ2ヶ月ですが、よろしくお願いします\(//∇//)\
マイミク大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
神奈川に住むpiropiroですぴかぴか(新しい)
35歳あせあせですが、グンちゃん大好きハートハートですハート

最初は『美男ですね』を観て『快刀ホン・ギルド』でファンになり、FC、モバイル会員になり一年目です。
グンちゃんのコンサートカラオケドラマのイベントイベントには大体参加してます(*^-')

桜には韓国旅行にも行く予定です指でOKダッシュ(走り出す様)

ので、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)

はじめまして(^-^)v群馬在住の39歳です。
グンちゃん大好きデス。♪ヽ(´▽`)/

「メリは…」のムギュルで、はまりました♪ 新参者ですが、宜しくデス☆
はじめましてうれしい顔うれしい顔
埼玉住みの26歳です手(チョキ)手(チョキ)
グンちゃんのfan歴は二年目に入りましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
来月から、仕事再開するので、グンちゃん資金になりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ウナギの皆様うれしい顔うれしい顔よろしくお願いします犬犬
はじめまして(^-^)v年末『美男ですね』の再放送みて心奪われました(//∇//)

30歳のうなぎ初心者です。
グンチャンの魅力をもっと知りたい!
よろしくですd(⌒ー⌒)!
はじめまして。
グンちゃんの目力に、やられた新米うなぎです。
東京に住む、32歳の専業主婦です。
宜しくお願いしまするんるん
【食G君のおいしい情報! !】夕方6時のニュースです! 今年は韓流バレンタインデーにしませんか!?あのチャングンソクやキム・ヒョンジュンのグッズが付いてくる♪ 数量限定!期間限定なので急げ〜☆ http://www.facebook.com/Gmarket.food?sk=app_209790622396253  ←こちらをクリック♪
初めましてo(*⌒O⌒)b
東京うなぎです
40代もお仲間大丈夫ですか?
グンちゃんはマッコリCMで惹かれ美男ですね見てはまりました
うなぎ仲間がいないのでオフ会などでお友達できたら嬉しいです(*^^*)よろしくお願いいたします
初めまして
福岡住みのメリーです。
私はメリーは外泊中を見てファンになりました。

よろしくお願いします。
初めまして、グンちゃん大好きです(o^−^o)

赤僕の頃から好きです(^-^)v

だけど、周りは2PM、etcで盛り上がってて、グンちゃん仲間がいません…(><*)ノ

新大久保も1人だったり(*゜ー゜)

オフ会行ってみたいので、絡んで下さい(^ー^)


よろしくお願いします(o^−^o)
アニョハセヨ〜☆
301人目?コミュ入会させて頂きました、
宮城産→千葉養殖中の33歳シュフーうなぎです。

韓流ってのは、全然興味がなかったんですが・・・「美男ですね」で面白い!!ってドラマハマって、
プリンスには赤ちゃんと僕(TV放映)でハマりました。
声にヤラレチャッタッテ感じです。

こんなに人の心を打ち抜く彼って一体、、、

まだ、新大久保には足を運んだ事がなくって><
一緒にワイワイおしゃべりできたらと思ってます。

よろしくお願いします^^

埼玉住み26才2児ママです。
テギョンで堕ちましたハート

参戦歴は東京ドームとZeppです〜(*^^*)
皆さん仲良くしてください(♡˙︶˙♡)
はじめましてうれしい顔
グンソク大好きで
ベートーベン時から
気になってたり…
ってな感じです目がハート
横浜に住んでます電球
22です
昨日ラウンジカフェ
行きましたうれしい顔
うな友欲しいので
メッセ待ってますウインク


承認ありがとうございます(o^∀^o)

うなぎ歴は…たしかぁ?五年位?遥か昔のようなぁ

トロいので〜記憶がぁ…

今回幕張参戦します〜よろしくお願いいたします。

はじめまして!!!
TEAM H好きな相方捜してここにたどり着きました!✧(・ิω・ิ๑)
自分、神奈川県湘南地区住まいの29歳!!!
TEAM Hに独り参加なので、しかも体型ヤバイですが、ビキニ参加で、出来ることなら相方が欲しい!!とゆうことで、ビキニで参加できる相方さんでも、ビキニ参加じゃなくてもあたしの隣で盛り上がってくださる相方さん!!出逢いたいです!!あ!でも自分、ギャルじゃないんで、ギャルの方はちょっとすみません(汗)ノリにちょっとついていけないと思いますので…( ´△`)
普通の女子ですので、普通に声かけてやってください(灬ºωº灬)♡待ってます!そこのあなたに出逢えるのを!ぜひ、気軽に一報を☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡
お願いします〜( ;∀;)
初めまして。
山梨在住のぐんちゃん大好きっ子です☆
ソウルマッコリのCMでぐんちゃんの事を知り、「美男ですね」で心を奪われました(*´∇`*)

周りにぐんちゃん好きな人がいないので、ぜひみなさんと仲良くなりたいです。

10月19日にZepp札幌に行きます。もし行かれる方がいましたら、ご一緒したいです(*^^*)
よろしくお願いします☆
初めまして
最近グンちゃんのファンになりました
ファンクラブも入会しました。
神奈川、横浜周辺でお住まいの方と仲良くなりたいですし、ファンミーティングなど一緒に行きたいです!!
良かったら、仲良くして下さい!!

ログインすると、残り120件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チャン・グンソク*関東* 更新情報

チャン・グンソク*関東*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング