ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LFSPPRコミュの23期の六大旅行の日程決定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メールでお知らせしたとおり、11月に決定致しました!

今年は秋ということで、紅葉を見に行こう〜!ってことになるのかな?

まだまだ先ですが、行きたい場所を募集中〜☆

私はやっぱり、温泉に入りたいな〜♪

そして、おいしいいご飯が食べれれば〜☆
って、紅葉と関係ないですよね(^^;)

★秋の旅行までに、もうちょっと23期にここを利用してもらえるようになりたいな〜

コメント(37)

メール来てない。
イギリスで就職出来なければ10月終わりに帰るので、
その場合は参加できそうですね。
自分の夢を叶える為には、残念ながら参加できない方向を望みます。
>ルッチェンかなめ
福島の裏磐梯とか?温泉もあるみたいだし!
でも、11月中旬だと終わりの方かな〜?
関東寄りじゃないと、見頃じゃないかもしれない(^^;)

>ぬま〜りお
おほほほ(^^;)
ほんと〜!?って、喜んでいいのか、どうなのか(^^+)
まずは、夢叶えるために頑張ってp(^-^)q
今のところ日本在住組は全員OKな状況で〜す!
>ルッチェンかなめ
ちょろっと行ったことあるけど、賛成よ〜☆
清里って、六大でどっか行った帰りに寄らなかったっけ?
いいホテル?ペンション?に泊まりたいね〜♪
だい〜ぶ放置されてたね(^^;)
だいぶ旅行まで時間あったしね〜。

そろそろ9月☆
9月中には話をかためないとだよね??
清里OKよ〜!私は賛成(^-^)/
昨日、小淵沢にあるホテルを検索したけど、お高いところしかなかったな〜。
清里エリアのホテルやペンションも、うちらのような大人数だと上手い具合に見つからず(^^;)
でもまださらっとしか調べてないから、エリアが決まれば幾つかちゃんと調べてみますよ〜☆

どういう宿に泊まりたいかしら〜?皆さんは☆
>ルッチェンかなめ
ひとまずmixiやってる人には書き込みをするように先日メッセージ送信したとこ☆
でも、平日だから、皆なかなかチェックできてないかも!?

そうだね〜!他に書き込みなかったら清里エリアにしよっか!
私もまた宿見ててみるね〜!
清里・小渕沢エリアね〜。行ったこと無いから見所が分からんな〜。ということで、OKよ。温泉とかあるの?
>ルッチェンかなめ
mixi自体にアクセスしてないかもね。。。
携帯には連絡してないので、、(^^;)

やっぱ携帯連絡しないと、だめなんかな〜

ってか、mixiに登録してない人もいるんだったね(^^;)
ほんっとにそろそろ決めないとまずいよね(^^;)?
宿とらないとだもんね〜

mixiではらちがあかないので〜、やっぱ携帯でみんなに確認してみるわ〜♪
お〜!もう買ったのか!
私も場所が決まったら、雑誌を買おうと思ってたのよ☆
忙しいのに、ごめんね(>。<+)
ルッチェンかなめの手際の良さには負けました・・・
ありがとうね!
お〜!ありがとう!
「ペンション上昇気流」は私もチェックしてたけど、他にもいいのがあるね〜!

「オールドエイジ」は確かに豪華そうだね!?
綺麗な感じで、今までの旅行には無い感じだね☆
宿泊料金+Dinnerって感じだから〜費用もお高めだね?

「風か」
ここはお風呂がだいぶ充実しているね!
\13,650で1泊2食か☆
ここも綺麗そうでいいね〜!

私は「風か」に1票!
こ〜れは、だいぶ違う3候補だから、意見がわれそうだよな〜

みんなにも聞きたいところだな〜
かなめはどこが好き?

わたるが欠席か〜(>。<;)残念・・・。
となると男子3 女4か?
>めぐみの意見(代筆)

ん〜と、オールドエイジは私たちの柄じゃないくらい高級感にあふれていたので外したほうがいいかなと

八ヶ岳風かがいいかな〜。
みんなでわいわいだったら上昇気流でもいいと思う。
みんなの意見で多い方に合わせます
参加できるかどうか分かりませんが、
安くてワイワイできる感じがいいです。
>みさっちゃんの意見(代筆)

オールドエイジがいいかな

あとはやってみたいことは乗馬とかパラグライダーかな〜。
でも、みんなやりたいと思わないだろうから、ハイキングでもなんでもいいです(^.^)

とのご意見をいただきました〜(^-^)b
私としても、乗馬は久々だし(体験程度しかやったことないけど)、みんなでやったらおもしろそうかも!?って思った☆
>ルッチェンかなめ

区切りとして、今週末に宿を決める?

だいぶ意見がわかれてしまってるけど、
どうしようかね〜(^^;)ヾ
ありがとう!!
そうだね!果物は夏までだったようだね☆
紅葉の絶景ポイントは行ってみたいね!!

情報収集がんばりま〜す!
ごめん、なにもかもお任せ状態にしてしまって
宿の手配ありがとう。ペンションでワイワイいいね。

ふらふら〜とどっか観光するのいいねえ
紅葉の絶景ポイントは私も行ってみた〜い
あ、温泉でのんびりはやはりはずせないデス
んーあとはみんなしたいことについて行きます
乗馬でもパラグライダーでも。
みんなでやると何かおかしなことが起きそうで
おもしろそうっ
英国内での就職が決まりました。
労働ビザ発行のために一時帰国しますが、
11月19日まで居るかどうか微妙です。
とりあえず、仮に労働ビザがすぐに発行されても、
11月いっぱいは日本でゆっくりしたいという希望を
会社に出しておきますが、まだ分からないっす。
分かり次第、こちらにでもコメントします。
って、追加って間に合わないかな・・・。
>ルッチェンかなめ
試験に集中してくださ〜い(^-^)
適当に遊び系など調べて、コミュにアップしていくね〜!
調べたものを忘れないですむし(^-^)b
知らないうちに結構話が進んでたのね。
確かどっかに陶芸か酒蔵があったような・・・。もうちょい調べてみるかな。
乗馬はやってみたね〜。
11月いっぱいまで日本に居たいという願いは却下されました。
なので、あとはビザが11月15日くらいまでに取れなければ
行けそうっていう、非常に厄介者になってしまいます・・・。
あまりギリギリになっての参加って大変だと思うんですが、
いかがでしょうか?
>タケルッチェン
何かやりたいことが出てきたら、ぜひぜひ(^-^)
かなめが試験終わったら、最終的に話を煮詰める感じになるとおもいま〜す!

>ぬま〜りお
おぅ・・・。日本に残れることを願っているよ〜!
たぶん、全く問題ないと思うんだけど☆(^-^)b
いちを要に宿泊先の部屋について問い合わせ中なので、
わかり次第ここにコメントできると思いまーす!
少々お待ちを☆
>ぬま〜りお

遅くなってごめんねー!かなめから連絡がきたよ〜
人数が増える分には一週間前でも大丈夫とのことです

ぬま〜りおの出席がわかるのは一週間きってる頃になるだろうけど〜大丈夫なんじゃないかな☆

部屋割りも直前で変えられるってことなので(^-^)
参加の場合はかなめ0r私まで連絡下さい
コミュへの書き込みでももちろんOKです!
すんません・・・。労働許可証が発行されてしまい、
11月5日に再渡英することになりました・・・。
なんだか、全然参加出来ないで残念です・・・。
>ぬま〜りお

えー(。。;)
そっか。。。期待してたんだけど・・。
残念だよ(>。<;)

きっと今後も毎年旅行計画は続くと思うので、
ぜひぜひ今後の機会をねらってちょ(^-^*)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LFSPPR 更新情報

LFSPPRのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング