ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

妻に浮気された男たちの挽歌コミュの妻に浮気されてしまった!そんな悲しい経験をした方はこちらに!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは妻に浮気をされてしかもそれを知ってしまった!

というような悲しい男性の叫びのはきだめとして使ってください。

※禁止事項は厳守願います。

コメント(1)

ずいぶんコミュニティをほったらかしにしてしまいましたが、先陣切ってこのコミュニティを作った管理人から書き込みたいと思います。

私の悪妻の浮気が発覚したのは4か月前でしょうか。

発覚は一般的(?)に携帯の履歴からでした。

結婚してからというもの、一回も妻の携帯なんかそこら辺にほったらかしにしてあっても開けてみたことはありませんでしたが、たまたま妻が出かけた後に携帯を忘れ、「○○さんから携帯に電話があるから出ておいて!」と公衆電話から連絡があり、その電話を取った後、虫の知らせかなにかわかりませんが、フッと気になって、メール履歴を見てしまいました。

そしたら、何やら別にしてある怪しいフォルダが・・・。

更に気になって中を見ると1人の男の名前で登録されているメール履歴のみがずらーっと並んでいました。
ここまできたら怪しすぎて中身も見るのが人間の性。覚悟を決めて全て見ました。

やはり・・・。と思うような内容のメールのやり取りが・・・。

中には確実に関係を持っているという内容のものもありました。

見つけた瞬間、ショックのあまり体が凍りつきました。

早速子供が寝てから妻にその事実を突き付けました。

妻は隠すこともなく、不倫の事実を認めました。

相手は妻の仕事先に出入りしている業者の男。

実は1年前に私が出張で1カ月ほど家を空けることがありました。

メールの日付を見る限り、私が出張に行ったその日に関係をもったらしいです。

妻いわく、キスしかしていないとのことですが、私自身全く信じていません。

グレーは黒だと思っています。

1か月も家を空けていた初日にこれなので、キスだけで済むとは到底考えられないのが当たり前だと思っています。

で、即座に離婚を申し出ましたが、浮気者の常套手段で、子供がいるからできませんと言われました。

だったら浮気なんかするなよ!と今でも心から思います。

妻がいうにはたまたまチヤホヤしてくれて浮かれてついついしてしまったとのこと。

とりあえず、2日後に離婚届を突き付けて、次に同じことが起こったら、このまま有無を言わさず役所に提出するからと、離婚届に記入だけはしてもらいました。

4か月経つのですが、傷は全然癒えていませんね。

事あるごとに裏切られたことを思い出してしまいます。

たぶん傷は時がいつか癒してくれると思いますが、一生妻を許すことはないでしょう。


今回このコミュニティを作ったのは、私と同じような体験をした悲しい男たちの怒りと孤独と寂しさのよりどころをつくりたかったからです。

みなさんどんどん書き込みをしてくださいね!

そしてお互い慰めあい、あるいは何か傷をいやす良い方法があったら共有しましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

妻に浮気された男たちの挽歌 更新情報

妻に浮気された男たちの挽歌のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。