ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Keep On Movin'!!!コミュの曲リクエストコーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「今回のこの出演者だから、こんな曲やってもらいたい!」
などという要望がございましたら、どうぞ。

(ご希望に沿えない場合もございますが…次回、次々回にでもやれるようにしましょう!)

コメント(5)

ハモニカ犬さんとまた「リス」やりたいです!

あとはハモニカ犬さんのアップテンポブルースは聞きたい!
> 平松さん

すみません、今回のホストバンドはリスやるにゃもったいないよぉ。

でも、ガンガンアップのブルースナンバーはやりますぜ。

詳しくはセットリストを!
> "T-BONE"タクマさん

すみません内輪ネタであせあせ(飛び散る汗)
リスってのは、私のオリジナル曲です。
「Squirrel Chase〜りすのおっかけっこ」という曲で、ジャズスタンダードのI Got RhythmやOleoみたいなアップテンポの4ビートの曲です。

ブルースやる時に近い感覚で、ハープで吹けるんですね。平松氏はこの曲が好きでしてね。
ほう!では次回のお楽しみにしておきましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Keep On Movin'!!! 更新情報

Keep On Movin'!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング