ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【AKB48】佐藤トヨ子コミュの【お知らせ】佐藤トヨ子さん永眠

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月6日0時44分、AKB48のチームAのリーダー佐藤トヨ子さん、老衰により死去。享年89歳。

かねてより、体調が優れず入退院を繰り返していたが、「1人でも多くのファンに会いたゐ」と言って、無理をしてライブやテレビ番組に出演していた。
4月6日の0時頃、メンバーがトヨ子さんの楽屋を訪ねた際、トヨ子さんは眠るようにして亡くなっていたという。

生前のトヨ子さんの意向により、告別式はファンのみでひっそりと行われる予定だ。

コメント(6)

これからという時に残念です。ご冥福をお祈りいたします。
コミュニティが出来てまだ1日も経ってないのに…
信じられません…
さとトヨが所属していた「三途の川渡り隊」もついに残り一人になった為解散するそうです。
さとトヨさんのご冥福をお祈りします。




アーメン

「会いたかった」はトヨさんが作詞したみたいですが、旦那さんの故 佐藤健三さんへ向けた熱いメッセージだったそうです。


天国でも「会いたかった」を唄っているんではないでしょうかほっとした顔
> 性の妖精ですぅっ☆さん

普通に感動しましたwww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【AKB48】佐藤トヨ子 更新情報

【AKB48】佐藤トヨ子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。