ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

働き盛りの50代の女、集まれ!コミュの美容液

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近EGFにはまっている。商品名『マヒナ』

フリーズドライで朝も夜もこれ一本でやっている。

液体とフリーズドライしたものを溶かすだけで4時間くらいかかるし、冷蔵保存必須だし面倒臭いけど、化粧品が完全無添加なので仕方ない。

プッシュするところから空気が逆に入らないように工夫されてる。

肌再生機能のやつで、夜だけでいいらしく、朝は好きなスキンケアーでいいですって言われたけど、一日も早くすっぴん美人になりたいよう〜と思う一心で朝もこれだけ。
ああ、女心悲し・・・。

知人が5年かけてものすごいすっぴん美人になっている。

ここの会社は、このEGFとクレンジングと洗顔だけしか出してないんだけど、クレンジングも洗顔も今までかつてなかったくらいの泡立ちのよさがあって、びっくり!

「よかせっけん」「悠香のお茶石鹸」「豆乳石鹸」などなどいろいろ試したが、いやあ〜、比べ物にならない!
抜群の泡立ち。

クレンジングがお気に入り。
クレンジングがクレィみたいな感じだけど、毛穴に残っているところをマッサージして、その後少量のクレイを泡立てると、ものすごい泡立つのよ。

洗顔いらんのとちがうかなあ・・・と思うほど。
洗顔も良く泡立つし。

ここの商品会員にならないと絶対買えないらしく・・・(会員と聞いてちょっとひるんだ私がいる)

ちょっと知り合った会員さんに個人的に定価で譲ってもらい、気に入って会員になった。(会員は少し安くなるのよね)

しかし会員しか売らないのに定価で誰に売るのかなあ・・・と矛盾も感じながら。

手続きが面倒くさかったのと、ねずみ講のような感じで私がお買い上げすると私の知人にマージンが入るらしい。

販売をする人だけなんだけど。

私は販売の会員は面倒くさいから買うだけ。

みなさん副業か本業か分からないくらい売ってる人もいるみたいだ。

使って2ヶ月たったが、しわが薄くなってきたし化粧乗りも良い。

今はファンデーションを使わず下地とお粉だけですごしているし。

あまったたくさんの色んなメーカーのファンデーションが山積み。

ああ、化粧品ジプシー・・・悲し。

ちょっと乾燥するから、その上から何か塗りたくなる衝動に駆られるが我慢我慢。

これ以外は塗らないでください!って言われてるし。

とはいいながらも乾燥がちょっと気になるので、今日ナノイーを買ってしまった。

2万弱だけど水道水で大丈夫なやつなのでまあいいか。

このEGF、アトピーや、肌荒れさんに良く効くらしいが、肌の弱い友人に勧めてあげたいが、私の性格上きちんと結果が出てから薦めようと思う。

なんせ会員っていうのが気になるよね。

毎月一本送ってくるらしいけど、一本で足りない私。悲し。

会員も月に4本までしか買えないって規制があるから不思議な会社。

毎月4本買ってしまう私・・・悲し。これでどなたかに譲る場合は定価で譲るしかないんだよね。・・・なるほど。

4本までって規制があるから自分の分
回すってことだから定価で買ってもらわないとねえ・・・。

でも絶対すっぴん美人になるぞ。

50女が綺麗にならないでどうするよね。

知識と知恵と想像力と努力で綺麗な50代はつくられていくもんだ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

働き盛りの50代の女、集まれ! 更新情報

働き盛りの50代の女、集まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング