ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

働き盛りの50代の女、集まれ!コミュの今年も旅行だ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年はトルコとエジプトに行った。

写真はトルコのカッパドキア。

今年はアンコールワット見に行こうと思う。

見聞、見聞。

コメント(4)

近場でも見えないことが今なら見えるかもしれません。
だから近場の見えなかったところを探すたびもいいかもしれませんね。

無理してでも行きたいのは

今、どうしても異文化や世界遺産が私の目や心に必要なのです。

お金切り詰めて貯めてます。

去年のトルコ、エジプトではビール代含めても2万円しかお小遣い使わなかったし。
土産代込みですよ。けちでしょう〜〜
やはり小遣いは使わないですね〜。

目的を考えるとお金はあまり出て行きませんね。(買い物目的は別ですが)

欲しいものも、少なくなった、というか手に入れられる年代(年齢)になりました。

本当に欲しいものは目に見えないものかもしれません。

目に見えないものこそ真実というお話がありました。

・・・ということは目に見えないものは真実で、見えるものは事実なのかもしれません。


また今度ここでご紹介します。
知ってる話でも読んでみてくださいね。

前回お話した英会話練習真っ最中ですから、通じなくても、通じても、話しかけてみなくっちゃねえ。
う〜ん。

通じないほうが多いだろうけど^^

パタンナーのお仕事頑張ってください。

あまり根を詰めないように。
(これって方言かな?通じなかったらごめんなさい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

働き盛りの50代の女、集まれ! 更新情報

働き盛りの50代の女、集まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング