ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

瀬戸内サーフコミュのはじめまして!自己紹介はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もちろん海でも挨拶は肝心!気持ちいい挨拶からコミュニケーションが始まります!
※西播磨地域コミュですが、岡山、鳥取、神戸などコミュが無いよ〜と困っている方、歓迎です!

ちなみに管理人は、鳥取か徳島、高知がメインPです。

コメント(252)

オジャマします!                        
自分は岡山なんでいつもは鳥取か生見です!
            
平日休みなんで一人で行くことも多いです涙涙
ポイントについて話す相手がいないときは淋しいです泣き顔まだ22歳でサーフィンも二年目くらいですが…
            
気になりましたら即メッセください笑!
こんにちは!

今週の木曜に鳥取行ってきました!

この夏一番静かな海でした!

はじめましてexclamation
今年の1月から晴れて瀬戸内サーファーになりました^^
香川に来て周りに波乗りする人が全くいないので
最近テンション下がり気味です><
という事で海友達募集^^
よろしくお願いします。


はじめまして、2児の父の「やま」です。

サーフィン初級者のショートボーダーです。

平均して岡山市から週1ペースで行くように何とか都合をつけて頑張っています。最近エンドレスサーフィンもはじめました。

よろしくお願いします。
はじめまして。岡山市出身で東広島市在住のサーフィン初心者です芽
サーフィン仲間がいないので仲良しを探してます。1人で6日間四万十市でサーフィン満喫してこのまま1人慣れするのが怖くなりました。
無口なカンジですが頑張ってトークについていくのでよろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)
はじめまして。
今は西表島に住んでますが、1月から3月まで広島に帰省した際は、瀬戸内サーファー仲間入りいたします〜るんるん

冬の波日本海で激パドル!ドルフィンするー○百回して波乗りうまくなるどー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)魚ダッシュ(走り出す様)
まだまだ初心者です。よろしくお願いいたしますあせあせ(飛び散る汗)
ヤフーオークションでこんな便利グッズ屋見つけたよ〜もみじもみじ
早速お目当てのボードスタンド購入w
値段が他と比べてやたら安いのが魅力指でOKぴかぴか(新しい)
使ってみたけど、この値段でこの使い心地はかなり便利ですわーい(嬉しい顔)
久しぶりにいい買い物した手(チョキ)

一応ショップのURL載せときますw 店名はポカポカ商店らしいですw↓

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=miyaken009009&u=miyaken009009
はじめまして
サーフィン初めて間なしの愛媛県民です。
初心者用のショートに乗っています。
周りにサーフィンやってる友達がいないので
よかったら誘ってください。
こんにちは。
岡山からです。
波乗りする仲間がいないので
ご一緒できる人探してま〜す手(チョキ)
よろしくお願いします。
高砂(ほぼ姫路)に住んでる初心者ロングボーダーですクローバー

始めてまだ3ヶ月ちょいですが、毎週京丹後で入ってますペンギン
> ダンデ

うわ!高砂近い。

京丹後っていいですか?

鳥取とどっちが近いんやろ!?
> きねのすけさん
高砂と言っても仕事も遊び場所も姫路ですクローバー魚町、塩町わーい(嬉しい顔)
京丹後の久美浜までは播但で和田山まで乗って、あと地道で約2時間バラ
多分姫路からだと鳥取よか近いですペンギン
はじめまして(⌒‐⌒)
先週、サーフィンデビューしました☆ 道具も買っちゃいました右斜め上 どんどん行く予定ですわーい(嬉しい顔) よろしくです♪
はじめまして岡山に住んでます。
以前よりサーフィンしたいと思ってたんですがなかなか実現できてません。今年こそはと思ってますぴかぴか(新しい)
教えてくださる方、是非ご一緒させてください電球
よろしくお願いします晴れ
はじめましてわーい(嬉しい顔)


海が大好きでよく行っていますぴかぴか(新しい)



そして身近に海を感じられる今、サーフィン楽しそうexclamation ×2

現在、愛媛在住なのですが
よろしければいろいろ教えて戴けませんか波ぴかぴか(新しい)


よろしくお願いします魚
はじめましてウインク

サーフィンに興味ありますがど素人です泣き顔

よかったら仲間に入れてください指でOK
初めてまして。

みなさんとサーフィンの話をしたくて参加しましたチャペル
宜しくお願いしますうまい!
初めまして!
毎週高知まで岡山から行っています! サーフィンだけでなく
海を通して友好深めましょー!
最近大阪から、広島に越してきた

B型

サーファン初心者です
(*´∇`)
瀬戸内サーフィンは

大阪湾、明石、淡路島で入ったことあります(=・ω・)/

色々、ご指導お願いします(*´∇`)
はじめまして。

姫路からです。年齢性別レベル関係なく、海友ができれば幸いです。
はじめまして☆高知に一度しか行ったことない初心者ですがいろいろ情報交換したり教えてもらいたいなと思います!よろしくお願いします(*^^*)
はじめまして。岡山市在住です。
休みにはサーフィン行きます。
火木土のいずれかが多いです。
ぜんぜん上手くありません。
アラ4ですからノンビリ乗ってます。
四国に便乗できる方募集です。
鳥取なら現地集合で遊びましょう。
よろしくお願いします
はじめましてhiroshiです(^^)

北海道で波乗り始めて仙台、千葉、いま仕事で愛媛在住です。
土日どちらか高知河口or中村方面に行ってます波

波乗り、海大好きな方、年齢男女問いません。
初心者の方にはレクチャーもしますわーい(嬉しい顔)
相乗りor現地集合で一緒に入りましょう^^
初めまして香川県在住です。
徳島、高知へサーフィンするために沖縄から地元に帰って来ました。
サーフィン初めてでこれからです。

スクール通いから始めようと思いましたが
すぐ参加できるものではないんですねー。
予定が合わず、いまだ未体験です。

水曜定休なので、香川県から高知県へ相乗りサーフ友ができるといいです!
ライフワークとして楽しんでいきまーすわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いします。

ログインすると、残り228件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

瀬戸内サーフ 更新情報

瀬戸内サーフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング