ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新恋史塾〜しんこいしじゅく〜コミュのBAR SEVEN

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
塾長、トピ立て失礼します。

BAR SEVEN オープン一ヶ月おめでとうございます。
これから益々の御発展をお祈りしてトピ立てさせて頂きました。

最近コミュ自体が静かなので再度活発化します様に!

塾長のBAR SEVENがオープンして早一ヶ月。
一度行ってみたあなた、もう何度も行てるあなた、まだ一度も行けていないあなた。
塾生の皆様、一言コメントを書いてみませんか?

今日行って来た報告、行きたいけど行けてないとの愚痴、何でも構いません。
ただし塾長の返事は期待しないで下さい。(基本有りません!w)

塾長の定めし塾生としての行儀・作法を守って楽しくやって行きましょう。

コメント(9)

うわぁ、ジジイ人気ねぇ(T . T)
つう事で、自ら書き込み^o^
いやいや、早一ヶ月が経ったけど塾生のみんなには感謝感謝ですなぁ(T . T)

ジジイがフェラーリ乗れるかどうかは君達にかかってるんで、此れからも一つよしなに(^з^)-☆
塾長〜!
貧乏人は行きたくてもそれ程行けないので、せめて雰囲気を味わいたいと作ったんですけどね〜あせあせ

来週辺り行けたら行きますからexclamation ×2
フェラーリに乗れるように協力致します指でOK
きのういってきた。

たのしかったwww
今日、行く予定!(^O^)
しかし、予定は未定(^^;
塾長、本日もごちそうさまでした(^O^)

帰り間際、塾長の愛する人への熱唱が素敵でしたexclamation ×2w
うわ!熱唱聞いてない!!\(^o^)/

昨日はお隣さんと仲良くなりました!
出会いって素敵( ^ω^ )
熱唱はともかくとしてw出会いは素敵ぴかぴか(新しい)
塾生以外も良いお客さんで、昨夜も今夜も楽しかったーわーい(嬉しい顔)
遥か東北から行きましたよ♪息子をつれて!息子がまだ乳吸わせてもろてない言うてますから(笑)←
ファミレスにあるような子供椅子ロックversionがあればさらに最高\(^o^)/じゃなきゃ、じくちょーの体力強化という拷問、おんぶひも持参してお貸しします←

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新恋史塾〜しんこいしじゅく〜 更新情報

新恋史塾〜しんこいしじゅく〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング