ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2005 of conspirators-E2コミュのカラオケ行くっ!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2005年度E2各位、GWどうでしたか?次は夏休みを目指してまた頑張っていこう!!

で! 「カラオケ行きたい!」っていう声が高まっているので、ストレートに、



カラオケわーい(嬉しい顔)カラオケ行きませんかexclamation & question



という提案をしまーす手(パー)

さっそくyoriとヤオで日程を模索します。今第一候補の14日の水曜お昼を狙ってるんだけどどうでしょう??

みんなの動きがわからいもので。

「この日がいい!あそこがいい!」「こうしたほうがいい!」「楽しみ♪」

行きたい人は何でも伝えてくれたら助かります。ここでもケータイでも。

協力してくれたらもっと助かります。

そんな感じです。



・これはテキトーに行きたい人行こっ!って割と軽い感じだから、行かなくても全然いいです。クラス会とは別の位置づけだと勝手に思ってます。クラス会は別にあるんじゃないかな笑。
・男の荒さ、大胆さ、強引さ、テキトーさをおおきな目で見てくれるとありがたいです。

ヤオ&yoriより

コメント(6)

そうやねんな、割と軽い感じで、ガッチリしたあれじゃない感じでカラオケ行けたら良いなと何となく思っておるんで、まあ行ける人は行こう・・・という、我々が言うところの男子的発想のイベントです。

で、これは僕個人の意見やけど、もう14日っていう日程は決まりで、それに参加できる人を募るというほうが、効率が良いと思いました。yoriも書いたけど、これはクラス会のようなビッグ・イベントという位置づけじゃないので、参加人数が多いと良いというもんじゃない上に、やろうと思えばいつでも開催出来る感じのフレキシブルな会になって欲しいと思うので、今回の日程はこれで決まりの方向で良いんじゃないでしょうか。

誰か意見下さいな。
yoriにもメールしたけど、私14日予定あるんですがまん顔たらーっ(汗)ショック
げっそり

また頻繁にカラオケ大会開いてなexclamation ×2exclamation ×2
楽しみにしてまーするんるん
第一回タフカラ(タフなカラオケ)参加した人、長時間の熱唱、ほんとうにお疲れ様でした。あれだけ酷使されればリモコンもマイクも本望でしたでしょう。たくさん歌いましたが僕はあの3倍くらい歌いたいほどでした。そしてみんなの歌を聴いていたかった。とにかく楽しかったです。

また近日中(?)に第二回をやりたいと思っておるんで、今回参加しなかった人も、ノドの調子を整えて是非参加してね! 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2005 of conspirators-E2 更新情報

2005 of conspirators-E2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング