ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベビーマッサージ ままはぁと♪コミュの6月のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GWも終わり、だんだんと暑くなってきましたね。

さて、6月の開催日のお知らせです。

☆6月13日(水)10時30分〜

☆6月27日(水)10時30分〜

いずれも生活家庭館 第2和室 になります。

随時、参加者受付中です。
参加ご希望の方はじゅんじゅんまでメッセージください。
折り返しご連絡いたします。

よろしくお願いします♪

コメント(2)

☆6月13日(水)のサークルについて
突然ですいませんが明日のサークルはお休みさせていただきます。1週間程セキが止まらない状態で。。軽い風邪と思うんですが、万一ウツってもたいへんですし涙
予約いただいていた方、明日参加しようと思っていた方ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いします。
☆6月27日☆
イベント欄にもUPしましたが、27日は少し雰囲気を変えて「英語」でわらべうたベビマをやろうと思います。

英語の指導はありませんが、「歌うこと」を楽しめたらいいなぁ〜という目的で。
参加希望の方は、直接メッセージくださいね。
(ウィメンズパ〜クにも発言しましたよ♪)

たくさん集まってくれるといいなぁ・・・(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベビーマッサージ ままはぁと♪ 更新情報

ベビーマッサージ ままはぁと♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。