ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

懐あに☆あらも〜どコミュの《雑談:好きなアニメ》90~2000年中前半

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
90~2000年中前半アニメで何が好きですか?(^^)
またアニメだけでなく好きだったものとか懐かしければ何でも!
自由に画像貼ったりレスしたり・・・どうぞ書き込んでください★

コメント(17)

ラムネスのOPって神曲だよねwwww

パッと思い出すのなら「パトレイバー」と「ライジンオー」ですとも。
自分はアニメの畑の子なんだと意識したのがコレだったと思いますw

なんというか、個の手の話させるとマズイッスよwww
GS美神、レイアース、エスカフローネ、ウテナ、ナデシコ、CCさくら…etc。
F91、V、G、W、X、∀、種、種運命も入りますね。
なんだ、ただの黄金時代かw
邦楽的には何と言っても「SPEED」です!
守って守護月天!異論は・・・認める!

いまだにシャオは嫁ナンバー1ですよwww

まぁあげたらキリないっすねww
天才テレビくんの中でやってたアリスS・O・Sや夢のクレヨン王国が好きでした!
ハレグゥはギリギリ2000年からちょい出ちゃったかな…でも好きな作品です!
ヒカルさんじゅうななさい的には
「TRIGUN」
「PROJECT ARMS」
「GUNGRAVE」
「パトレイバー」
「鋼鉄天使くるみ」
あたりが一番好きです!あと、ガオガイガーとか!
移動中。
Gガンダムはガチ。戦闘男児とか。
ママレードボーイもガチ。
「moment」や「最後の約束」きたらガチ泣き。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

懐あに☆あらも〜ど 更新情報

懐あに☆あらも〜どのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。