ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

辛くても前向きにいこうよ🎵🎵コミュのもやもや

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんかもやもやしてどうしようバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)って悩んでる時にどうぞ〜手(パー)

コメント(581)

旦那が食費代で三万しか渡さんとかいいやがって、光熱費は結局私もちぷっくっくな顔うちになんもかもやらせて最低5万はよこせよー
赤字じゃわ私つかれた顔つかれた顔
>>[543]
旦那は自分の主張ばかりで聞く耳もちませーん
家計簿詐称してやろうかと思ってしまうわぁちっ(怒った顔)
旦那がうちの料理がまずいって食べてくれんくなったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)涙うち的には普通にうまいと思うんやけどなぁー
勝手に自分で作ってくれよるけど、新婚の妻としては辛い事実です。仲良しわーい(嬉しい顔)さくらんぼわーい(嬉しい顔)やけどどーにかならんかなぁ表情(やれやれ)
>>[546]
友達もCOOKPAD参考にしてるっていよったなぁー
>>[548]
おいしそー旦那はうちが何作ってもまずいって決めつけて味見もせずに食べないんよなー
ま、代わりに作ってくれるし食べてくれるまで地道にがんばるよあせあせありがとう
>>[550]
9月は連休がありますよんっ(^o^)v
旦那っちが新婚なのに全然Hしてくんないっ
性欲ないにもほどがあるよー
なんか完全なるうちのぼやきコミュになっとるな〜
こうゆーなあなあ感が好きなんだけど
なんか 考えはいっぱいあるんだけど、行動が伴わない。
じれったい どうすれば 行動できるのだろうか、、、
>>[555]
しようと思った時にしないと腰はいつまでたってもあがりませんよ。今です。立ち上がりましょう!
やっぱりめんどくさい。
まだ離婚してないけど別居してやっと楽になって。

少し好きな人出来たけどやっぱりめんどくさい。
恋愛いらない。

>>[557]
最初は憧れだったものが現実を知って嫌になる。
私はまだまだ幸せ気分いっぱいなんですが、少しずつ崩れていくんですかねぇー
>>[559]
無断欠勤なんてありえない。どんな事情があろうと休みの希望は報告すべきexclamation ×2exclamation ×2
自分の意見を認めてもらおう、私は間違ってないと正当化してもらうためにリーダー格の人間の元に集まる。私もその中の一人だろうけど、人間関係でぐちゃぐちゃの渦のなかに飲み込まれてしんどい。
リーダーの人間にヘコヘコしなきゃいけないのがキッツいわー
>>[563]
今はみんな仲良くしてくれてるような気がしてるけど、結局敵になる気がしてしまうんですよね。みんながみんなリーダー格の人間に気に入られようと(嫌われまい)としてるのが、なんか違うなと。私も嫌われると恐ろしいことになりそうで毎日ビクビクしております。不甲斐ない表情(やれやれ)
>>[565]
リーダー格の人間うっすらと嫌ってる風潮がちらちら見えるんよねーだけど、意見には従う。
怖いよー仕事云々より排除される恐怖に毎日襲われてます表情(あせり)
>>[567]
周りから高い評価を受けているのなら自信もっていって下さいねっ!そこまで努力されたということですし。考え違うのは仕方ないことなので深く考えずに。
子ども関係の仕事についてるけど、前回の職場で上手く指導できなくてなめられるわ、問題行動起こされるわ散々やった。それを踏まえて今は二人体制で勉強させてもらいながら指導中。
叱るばかりで、自分がなめられないように必死になってる状態。勿論、子どもの思いを汲み取る努力はしてるけど、教育者としてはまだまだの状態。
本当に難しいよ。
こないだ、生理中か前だったか なんでか分からないけど 不安になって涙が出て 気が付けば声を出して泣いてた。前を向きたいと思っても、なかなか綺麗には前を向ききれてない。病んでた堕ちてた時の自分が出てきちゃう。生理が終われば、あるはホルモンバランスが崩れちゃってたんだと多少は思える。それってちょっとはマシになってきてるのかなと思う。頑張って前を向いていきたい。普通の人になりたいです。ネガティヴ疲れました。自分を労わってあげます。お疲れ様でした。頑張るって言葉は好きじゃないけど、程よく抜いて頑張ります。お疲れ様でした自分。おやすみない。
ひとりごとベラベラすいません。この場所に書き込んでいいんですかね?って、書き込んでから言って、すいません。
>>[573]
泣くことってとっても大事ですからね。涙が枯れるぐらい泣くと気持ちがおさまったりします。ここでは、自分が溜め込んだ想いを吐き出してくれて大丈夫ですよ。今、とっても苦しいしんどいですね。
ずっと続くわけじゃないから、必ず終わりがくるから!からだにのしかかってる荷物を少しおろしましょう。
>>[574]
ありがとうございます。泣くこと事態もいつか分からないぶりでした。泣ける時に泣きます 笑
荷物、おろせるように…ずっと続くわけじゃないですよね。暖かいお言葉ありがとうございます。
>>[572]
↓では、お声を掛けていただいてありがとうございます。
専門職なんですかね?私も専門職ですがなかなか…大変な仕事だとは思いますが、きっとやり甲斐がある仕事だと思うので
お互いに勉強するとこは勉強して 抜くとこは抜いて適度に頑張りましょう^ ^
>>[576]
すごくやりがいは感じてるけど、自分に対する疑問点は多種多様に出てきて苦しくなる。なんとか打開していきたいな。
>>[577]
それだけ仕事に対して真面目に取り組んでいるんですよ。私もなんとか打開していきたいです。
お互いぼちぼちいきましょー。
なぜものがなくなるー( ´△`)
こども達よ、ちゃんともとあった場所にしまっておくれ。うちが上司に叱られる。
テストがなかなか受からん(。>д<)まだまだ勉強が足りんてか( ´△`)
社会人はしんどいんじゃー!!!
旦那が転職する気持ちを固めたらしい。義理の両親にも泣きの相談涙もう職場に辞表提出したならどうしようもない話だけどさ。

ログインすると、残り554件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

辛くても前向きにいこうよ🎵🎵 更新情報

辛くても前向きにいこうよ🎵🎵のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。