ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

島根県立浜田高等学校コミュの奉納夜神楽鑑賞と神楽ふるまい膳試食モニターを募集しています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広島県にお住まいの方対象のモニターを募集しております。

石見神楽に興味のある方、グルメの方は大歓迎です。


期日は Aコース10/9,10 14名 Bコース10/23,24 14名 です。

参加費は、Aコース6000円(宿泊ホテルに集合)
     Bコース10000円(広島新幹線口送迎)
     *2コースともイベント会場への移動等市内での移動については
      主催者手配いたします。

浜田商工会議所 浜田地域資源モニターとして、広島から浜田にお越しいただき、奉納夜神楽の鑑賞、神楽ふるまい膳の試食等をして頂きます。宿泊は浜田のホテル1泊です。モニターの方々のご意見をお聞きして、今後の観光事業に生かしていくイベントです。

詳しい内容は以下のサイトをご覧下さい。

http://www.everyplan.co.jp/moniter_tour.pdf

申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

お問い合わせは浜田商工会議所 浜田地域資源モニター係まで、
電話番号 0855-22-3025

広島にお住まいの方はよろしくお願いいたします。
また広島にお知り合いがいらっしゃる方はぜひお声をかけてみてください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

島根県立浜田高等学校 更新情報

島根県立浜田高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング