ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

島根県立浜田高等学校コミュのはじめましてスレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての挨拶などはこちらへどうぞ 。
何個か「初めまして」関連のトピックがあるので作ってみました。

コメント(246)

見つけたので参加してみた。
よろしゅう。
初めまして〜(*´∇`*)
卒業してから気付けば結構経ってしまった…。
今は岡山に住んでます!
岡山在住浜高卒業生の方いたら是非友達にっ(笑)
よろしくですm(_ _)m
どうもkenstyleです。

<video src="2086598:83b84be45947fee9e7d58e476f0a7d5c">

はじめましてわーい(嬉しい顔)

今さら…始めたmixiですが…
楽しくてはまっていまするんるん

高校学校卒業後、関西に出てきて
…16年と7ヶ月たらーっ(汗)

やっぱり、浜田に帰ると落ち着きますほっとした顔

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
うまい!卒業生(90年代のどこか)、どS!
刈谷勇のように生きたい、どS!
あ〜はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!
でも安部キュンの心の優しさ、ひたむきさも合わせて持っていたい、どS!

ゆうひパークからの夕日に、そして駐車場に。。。特別な感情が。。。泣き顔

年齢を重ねるごとに、浜田の良さを感じ、帰りたくなる、でも帰れない、心うらはら・・・あせあせ

こんな私ですが、よろしくおねがいしますm(__)m
はじめましてぴかぴか(新しい)
今年卒業しましたるんるんよろしくですぴかぴか(新しい)
はじめまして(^^)
今年卒業しました桜
名古屋付近に住んでます家
地元を離れて,更に島根が
好きになりました(ハート^3)
どうぞ宜しくお願いします!ひよこ
浜田高校今市分校卒ですウッシッシ

1998年卒ですわーい(嬉しい顔)

よろしく
初めましてむふっ
今年の3月に卒業しました猫
よろしくです指でOK
はじめましてグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)2009年卒業しましたうれしい顔
よろしくお願いしまするんるん
はじめましてるんるん
もう半世紀以上生きてるんですけどあせあせ(飛び散る汗)
懐かしくて参加してみましたハート達(複数ハート)
よろしくお願いします桜
はじめまして! ようべいさんって44年生ですか?
卒業して何年も経ってるからあせあせ(飛び散る汗) 自分の卒業時がわかんなくて…情けないですたらーっ(汗)
わーい(嬉しい顔)こんにちは

2001年卒です!

瑞穂出身でっすが、担任とかあの頃の先生が郡内に赴任してきてたりして
ちょくちょく見かけて懐かしく思い出しますぴかぴか(新しい)
はじめまして(^o^)
昭和53年、3月生まれです。何年卒なんだろ…⁇
ソフトテニス部でした(^_−)−☆
今は広島市に住んでいます\(^o^)/
同級生の方、連絡おまちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はじめまして、1972年卒業。23期生です。 文系でした。現在広島市在住です。 私達が一年の夏現在の校舎に入りました。 でも一中側にあった旧木造校舎の暗い部屋と廊下に塗ってあったコールタールの匂いが懐かしく思い出されます。ミクシィも下火になったけど よろしくお願いいたします。
昭和45年3月に卒業しました。以来、東京で暮らしてます。同窓会に出てみたいのですが、果たして何をどうすれば?おそらく名簿に名前はないですね。もし、親切な方がいらっしゃったら教えてください。
>>[244] はじめまして。同窓会名簿は2012年版が出たばかりですよ。母校の同窓会事務局に問い合わせされたらいかがでしょう? 私はブラスバンドだったので私の二期先輩といえば落合先輩、齋藤先輩を思い出します。何かありましたら連絡ください。

ログインすると、残り228件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

島根県立浜田高等学校 更新情報

島根県立浜田高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング