ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

遙かなる時空中で3 運命の迷宮コミュの喋りましょう〜!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
っという事で・・・

発売前に
「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮」
を皆さんで語りたいと思います!!

どんな方向性で話が進むのか、隠しキャラとかいるのか〜!?
などなど!!

気になった事を推測いたしましょう〜〜

コメント(19)

くまさん・・・
知さん、出ないと・・・泣いちゃう。
めそめそ。

でも、ファントム(幻影)とかいうのが新キャラでいますたよ。

しかし・・・大団円で終わったってこと〜わ・・・

銀さんとどうなの〜〜!!?
誰か教えて・・・だす。
あとひとつ空いてるキャラの部分が気になりますね。
う、う、知盛のための十六夜記発売だったのに・・
結局、ちゃんと出会った知盛とのエンディングが
なかったので、ぜひ出てほしいですよね?!
でも今日、サンプルボイスもアップされたので〜
微妙でしょうか?

サンプルなのに皆さん甘々なセリフで大変です(笑)
すでにヒノエ&弁慶さんにやられてます(#^.^#)
十六夜さん>
まじっすか!!?
まだサンプルボイス視聴してません><
うわ〜〜
聞きたいけど・・・朝までお預けします(*_*)

知&銀を!!
ですね!!
・・・弁慶のボイスに・・・やられました・・・
昇天。

あわわわ〜
昨日、アラモードで迷宮のプロもを見て来ました!!
もう、本当に発売が待ち遠おしいです(>_<)

プロモには遥か3〜十六夜記〜を経て、迷宮という
意味なのか、知盛や泰衡や銀が画面を通りすぎたん
ですが・・・期待しちゃ駄目なのかな?!と思いま
した。
聞いた話だと敦盛の回想でチモは出てくるみたいですが。
もし奥州組が出てくるとしても回想程度では?
チトセ様 回想ですか!あぁ〜回想でもとりおろし新しい話ならうれしいですし(o^o^o)それでもご登場してほしいです!
ああ!ネオロマ行きたかった!!です・・・。
(ネオロマ開催時は隣のパシフィコで・・・イベント参加してたもので・・・)

悔しいことだ!!これは発売が・・・

待ち遠しいですね!!
こんにちは。はじめまして。発売、待ち遠しいですよね〜。
私も銀ファンなのでぜひとも登場してほしいと思います。

これはあくまで推測なのですが、
新キャラのファントムの正体、
ひょっとして○○(←自粛)ではないかと思っているのですが・・・。
そもそもファントムという名前も怪しいですし、
髪の色も瞳の色もいっしょ。
だとすると知盛や銀はでてくる可能性があるのでは・・・
という希望的観測を持ってます♪

でてほしいなぁ。
何はともあれ、発売が待ち遠しいです。
こんばんは〜!
公式サイトが更新される毎週金曜日が楽しみでなりません。(笑)

みなさん、システム→異世界の記憶→時の結晶はご覧になりましたか?
ミックスジョイではないけれど、やはり3と十六夜記のデータがあると何かが違うようですね!!

幻影もボイス追加されててあと1週間が待ちきれません!
くまねこさま、初めまして。
こちらで更新を知り、早速見に行ってきました!!!

きゃぁ〜〜〜フルコンプしたかいがあるってものですね♪
スチルだけでなくボイスつきでイベントが見れるように
なるのはものすごくうれしいです!!
本当に待ちに待った機能満載のようで楽しみです。

でもこれで発売されたら、きっと死に物狂いでプレイし
ちゃいそうです(^_^;)
くまねこ様
3と十六夜記データがやはりあるとよいですか!!

・・・興奮が・・とまらないですよ〜
コーエーさんからの前日お届けで本日からプレイ
スタートしました!
もうもう、新機能バンザイ\(^o^)/です!!!

楽しいですよぉ〜〜〜♪
本当に現代で夢のような時間すごせちゃいます。

まだまだ先は長そうですがあせらず〜でも小走り
にすすめていきたいと思います。
今日ゲットしました!
早速プレイしようと思ったのに…
途中で読み込みが止まってしまいます(T_T)
他のソフトは動くのに(>_<)
ソフトにトラブルがあるみたいで起動できないです……orz

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

遙かなる時空中で3 運命の迷宮 更新情報

遙かなる時空中で3 運命の迷宮のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。