ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AO(AC)入試コミュの新コミュ設立!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お初です。今日、国学院大AO入試の合格通知が届いたナカジーです。
合格を記念して(?)「勉強しなくても大学受かる!」というコミュを作成致しました!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2816221

「AO入試を使えば全然勉強しなくても大学には受かる!」「受験こそ楽しみたい!」…そんな事を主張したい人のためのコミュです。

「何で大学入るためにわざわざ苦しい思いをして勉強しなきゃいけないの?」
「センターや一般入試の受験科目のいくつかは、入学後に勉強する内容と関係ないジャン!」
…といった疑問を持った受験生の参加もお待ちしております。

似たようなコミュ、僕が探した中では見つからなかったのですが、知っている方は教えて頂けると助かります。

コメント(1)

ごめんなさい…ほぼ同内容のコミュを見つけてしまいましたので「勉強しなくても大学受かる!」のコミュは削除させて頂きました。

参考…「楽して大学入った人の集まり」http://mixi.jp/view_community.pl?id=311220

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AO(AC)入試 更新情報

AO(AC)入試のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング