ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hasta el Domingoコミュの【藤浦圭一郎さんを偲ぶ会】追加連絡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ、あさって5月31日(土)は【藤浦圭一郎さんを偲ぶ会】です。
多数の参列お申込をいただき、ありがとうございます。

慣れない準備や進行で、不都合なことや失礼なこともあるかもしれませんが、主催者一同心を尽くして準備させていただいております。
よろしくお願いいたします。

当日は、いただいた会費の中からドリンクの飲み放題とビュッフェ形式のランチをご用意させていただきます。
藤浦さんが大好きだった、おいしいお酒とお料理で、思い出話に花を咲かせていただければ幸いです。

なお、会費につきましてはお釣りの準備に限りがありますので、できるだけお釣りのないようご準備のほど、よろしくお願いいたします。

会は15:00頃の終了を予定しております。

ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。
shinobu@music.crap.jp

では、当日よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hasta el Domingo 更新情報

Hasta el Domingoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング