ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

脱ぐ女優を応援しよう!コミュの女優情報交換

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(32)

アイコンに使用した女優さんは、「デモンズ95」で大胆な裸体を披露してくれたアンナ・ファルチです。
「EL INTERMEDIO」
http://www.theasylum.cc/Pages/features/elintermedio.html
という映画のトレイラーを見ていたら、見覚えのある女優さんを発見。
先日DVDで見た「CABIN FEVER」で脱いでるセリーナ・ヴィンセント(Cerina Vincent)でした。
この女優さんは、学園モノ映画のパロディ映画「Not Another Teen Movie」でも転校生役として出演。全裸で校内を歩き回ります。
今後の活躍に期待!
あけましておめでとうございます。
更新全然なくてすみません。

女優ヌード情報発信サイトを発見。

「The BARE FACTS 」(訳すと「暴露ネタ」ってとこですか)
http://www.barefacts.com/main%20frame.html

そのなかの「Nude News」というのがそれです。
女優は脱がないとね!
脱ぎ惜しみしている女優は女優じゃないよ!
韓国の女優さんは脱ぎっぷりがいいので
大好きだ(オアシス、オールドボーイ、
ハッピーエンド、復讐者に憐れみを)
日本では「ジョゼと虎と魚たち」の大胆な脱ぎっぷりで
池脇千鶴に惚れた!
やっぱりアジアですか。
アクションでもスタント使わない女優さん多いし。
池脇千鶴は脱がなくてもやっていけそうなのに脱いじゃうところが大物の予感ですね!

僕はアジアの女優さん詳しくないので、これからもいろいろ情報よろしくです^^
ヤヴァい写真集が出ますね。


若干・・・というかかなりこのコミュと趣旨がちがう情報ですが、一応女優も参加しているので・・・。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1902686519/
イ・ウンジュさん自殺。

MSNより抜粋
「イさんはテレビドラマで露出シーンを撮影したことを苦しんでいたほか、昨年以来、不眠症に悩まされていたという。」

深く哀悼の意を表したいと思います。
http://abcdane.net/blog/archives/200501/dunst_poro.html

キルステタンのポロリ。
でも顔が!顔がぁ!いけてねぇorz

あと

http://abcdane.net/blog/archives/200501/annan_yellowbikini.html

↑女優じゃないですがクルニコワタンの下ポロリ。
>アンドウ@ぐろうすさん

貴重な画像をどーもです^^
ポロリというかなんというか・・・。
とりあえず観た映画で女優さんが脱いでいたら報告することにします。
今日は遅ればせながら「スターシップトルーパーズ2」を鑑賞。

この映画で脱いでいたのはKelly Carlson という人。
http://www.imdb.com/name/nm1023018/
B級オーラがばりばりな女優さん。
応援女優リストに入れたいと思います。
 こんにちは (^^)/

○【 アイドル女優のヌードが見れる映画データベース 】
http://web.archive.org/web/20040212201940/typo.corp.jp/bt/main.html

 日本映画のみのデータベース。
 現在は閉鎖されているサイトの保存キャッシュです。
 入り口はページの下の方にあります。

 くれぐれも、余計なところをクリックされませんよう (爆
>夜帆さん
こんにちは^^
このデータベースはすごいですね!
しかも掲載画像が無いおかげで、健全なイメージw
個人的には「え!この人脱いでたの!?」っていう女優さんがかなりいました。
情報ありがとうございました!
 自分が作ったものではないのですけれど、おほめに与り光栄です m(_ _)m。
 あのページが閉鎖になる前にブックマークしておいた自分をほめてあげたいと思っております (^^;)/。
ちょいと遅いですが、AOLのニュースから抜粋。

「ナオミ・ワッツが、英国デイリー・ミラー紙のインタビューで、「オーストラリアからハリウッドに移住したばかりの頃、自殺を考えたことがある」と語った。「よく車の中で泣いてた。マルホランド・ドライブの辺りを車で運転しながら、いっそ崖から飛び込んでしまおうか、と思ったこともある」「でも、ニコール(キッドマン)が力づけてくれた。たった一本の映画で全てが変わるのよって。そして、その一本が奇遇にも『マルホランド・ドライブ』だったの」というナオミ・ワッツは、同作品の話が来たときにはアパートメントを追い出される寸前だったという。 」

がんばれ、ナオミ・ワッツ。「21グラム」もよかったぞ。
昨日「SAW」を観ました。
この中で超脇役の女性刑事(?)役をやっている人、見覚えあるなぁと思ったら、ディナ・メイヤー(Dina Meyer)でした。
あるときは、ビバリーヒルズ高校白書の女教師。
あるときは、スターシップ・トルーパーズの女兵士。

スターシップトルーパーズで脱いでいたので一応書いておきます。
はじめまして。
よろしく御願いします。

「私は「うつ依存症」の女」→クリスティーナ・リッチ
「トワイライト」→リース・ウィザースプーン
「隣のヒットマン」→アマンダ・ピート
「マイ・スウィート・シェフィールド」→レイチェル・グリフィス
「デッド・カーム」→ニコール・キッドマン
「復讐者に憐れみを」→ペ・ドゥナ
「ギフト」→ケイティ・ホームズ
「今夜はトークハード」→サマンサ・マシス
「ディボーシング・ジャック」→ローラ・フレイザー
「ドゥーム・ジェネレーション」→ローズ・マッゴーワン
「アバウト・シュミット」→キャシー・ベイツ

パッと思い付く範囲。
マシスはチラッとだけですが、見せ方が良いです。
ベイツのはマニア向け。

今後も、色々なヌーディ情報を期待しています!
>bigsnappaerさん
大量女優情報いただいたのにレスが遅くなってスミマセン!
これで「パッっと思いつく範囲」なのですか!?
じっくり思い出したらすごいことになりそう・・・^^

みたとおり、更新が激ナシなコミュですが、どうぞよろしお願いいたします!

>vertigoさん
おー、こちらも素晴らしいリンクありがとうございます!
半端脱ぎってことでは「クローサー」のナタリー・ポートマンなんかvertigoさんからダメだし食らいそうですね^^;

今後ともよろしくお願いいたします〜。
>ででんさん
コミュ参加ありがとうございます。
一応、このコミュの主旨は:

スクリーンでも脱げる女優さんの根性を「リスペクトする」

というものでございます。
そこらへんを踏まえて参加していただければとおもいます。

固い挨拶になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします^^
はじめまして。
この間みた「ドミノ」でキーラ・ナイトレイが脱いでたのは、
予想してなかったんで、ちょっとビックリしましたよ。
人気も出てきてるのに、こういう風にできるのはスゴイなって。

古いですけどソフィー・マルソーで、脱ぐ女優さんはスゴイって。
インタビューで「シャワーを浴びてるのに裸でないのは変でしょ」
というようなことを言ってたのが印象に残ってます。
>yotoyさん
はじめまして。コミュ参加ありがとうございます^^
キーラ・ナイトレイについては先日某OFF会でも話題に出てきたのですが、

「穴」(The Hole)
http://www.imdb.com/title/tt0242527/

でチョロっとだけ胸チラのカットがありますよ!(ホント一瞬ですけど^^;)

脱ぐ女優さんの名言・暴言(笑)なども興味ありますね!

どうぞよろしくお願いいたします。
来春公開の「ブロークバック・マウンテン」。
男は脱ぎまくって当然でしょうが、ミシェル・ウィリアムズや
アン・ハザウェイ!までが御付き合いしているようです。
やはり共演しているリンダ・カーデリーニ(Scooby-Doo)、
アンナ・ファリスらも次いでに御付き合いしていて欲しいね。

「ディア・ウェンディ」でアリソン・ピルが乳見せしてました。
二丁拳銃で奮闘してたし、ピルの今後をぜひ応援したくなるね。
以上。
そういえば、先日「マシニスト」を観ました。
ジェニファー・ジェイソン・リーがフツーに脱いでます。

フツーすぎるところが貫禄ですね。
「ダイヤモンド・イン・パラダイス」のサルマ・ハエック。
脱いでるかどうかってことじゃなく、
"特典「サルマ 脱げ!脱げ!ボールペン」付前売券発売中"
ってのが非常に気になるのでありました。
まあ、乳までは見えない代物のようです。
なんなんだ静かなるこの興奮は・・・。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0015346/

タダですよ!タダ!
イザベル・カレ、バンザイ!
(裸時間はトータルでほんの1〜2分ですがね)
Tattoo
http://www.imdb.com/title/tt0286204/

Maya Kroner役の Nadeshda Brennicke(読めません・・・)
というドイツの女優さんが脱いでます。
劇中では全身刺青状態で脱いでいるのですが、残念ながら本当に刺青してるわけではありません。

すごい数の作品に出ていますけどドイツでは人気あるんでしょうか。
Robin Tunney
http://www.imdb.com/name/nm0000677/

「The Craft」では主役、最近ではプリズン・ブレイクの弁護士役が記憶に新しいロビン・タニーが、あのSF問題作(というか失敗作)

「Supernova」
http://www.imdb.com/title/tt0134983/

でちょっとだけ脱いでました。
Katie Holmes
http://www.imdb.com/name/nm0005017/

The Gift
http://www.imdb.com/title/tt0219699/
で少しだけ。

今日、ちょうどテレビでやっていて思い出しました。
寺島しのぶ「国内での評判の低さに“世界のテラシマ”がブ然」

http://tv.jp.msn.com/columns/column.aspx?articleid=349506

>ヌードにならない日本の映画界の風潮には憤慨し、新聞紙上や月刊誌で「裸にな>って何が悪い!」とブチまけたこともあった。

というわけで、みなさん「キャタピラー」観にいきましょうね。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

脱ぐ女優を応援しよう! 更新情報

脱ぐ女優を応援しよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング