ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビブリア古書堂の事件手帖コミュのアニメ版・実写版・番外編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースより
アニメ化と実写化、番外編の発売が決まったようです。
以下ねとらぼの記事URLです。
http://news.mixi.jp/list_quote.pl?type=voice&sort=feedback_count&news_id=4425811&pos=bottom&login=1
メディアワークス文庫ホームページは未確認です。
本編完結でも『ビブリア古書堂』の世界が続くというのはファンにとって朗報だと思い、投稿しました。

コメント(7)

>>[1]
コメントありがとうございます。
今度はアニメも実写も上手くいって欲しいです。
映画の配役来ましたね!何かちょっとガッカリしました
>>[4] たしかに、イメージ違いますが、黒木華さんの、演技はすごく好きです。
彼女の演技力に期待しましょうexclamation
黒木華さんはアリかなと思いました。
大輔役が野村周平さんというのがガッカリです。
ふたりが並んだ写真がイメージと違いすぎるんですよね。
>>[6] 野村周平さんだとたしかに、線が細いですよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビブリア古書堂の事件手帖 更新情報

ビブリア古書堂の事件手帖のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。