ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > ビブリア古書堂の事件手帖 > トピック一覧 > ついに、完結!

ビブリア古書堂の事件手帖コミュのついに、完結!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ようやく、情報が出ましたね!
待ちに待った、7巻!
ついに、完結らしいっす!

詳細は随時更新するみたいですよ。
http://biblia.jp/news/

コメント(9)

「ビブリア古書堂の事件手帖7〜栞子さんと果てない舞台〜」がタイトルですね。
テーマはシェイクスピアで2月25日発売。

http://mwbunko.com/978-4-04-892640-9/

表紙には、三上延さんのお顔も掲載されています。
情報ありがとうございます。三上さんのお顔^^;何とも貴重な表紙ですね。
番外編も期待してます! 横溝正史のエピソードが出るといいなぁ。
これで完結ですか?
完結であれば
「ついに完結へと動き出す」
てをなく
「ついに完結」
だと思い、さらにもう一冊あると期待しています。
欲張りすぎですかね?
番外編、スピンオフで、本編で取り上げられなかったエピソード期待したいですね。シリーズの中でさらりと触れられているけど、篠川家にもなんだか謎がありそう?
スピンオフの作品、楽しみですね。
その作品できっと二人のその後もわかるでしょう。

ああ…早く出ないかな…。
「俺たちはモノレールの線路沿いにあるファミレスに入った。(第7巻第一章9)」のファミレス。
7巻を読み終わり、1巻から再度読み直しているところです!
スピンオフが今からとても気になります。
本編に出てきた作品を読みながら、待ちたいと思います☆
読むのがもったいなくて、止めてましたが、
昨日ついに読み終わってしまいました。
なんか寂しいです。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビブリア古書堂の事件手帖 更新情報

ビブリア古書堂の事件手帖のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。