ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

酒乱部。コミュの柏祭りと近況報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月28.29の柏祭りは集まれますか?
皆集まるなら土曜日夫が早く帰ってこれれば預けてお祭り行こうかなと。間に合わなければ連れてくかも。

8月までは柏にいる予定なので皆さんに会いたいのもあります。
まぁローン通ればなんだけどw

で、柏幼稚園のおやじの会が巻石堂前で屋台やるそうです。テキヤよりか安いだろうから今年はそっちで集まってもいいかなぁって思います。
そっからなら家近いからトイレに困らないし☆

どうでしょう?

コメント(11)

おぉー!!
たえは全然行けるよー★
さおちゃんと柏祭り行こうかー♪って言ってたんだよねwww
忘年会出来なかったし皆で集まれたらいいねー♪
里美も大丈夫ー!ジャガバタ食うしかないねっ!
楽しみじゃ〜ん♡
ちなみにれーなmixiのアカウント見失って見れないって〜
昨日聞いたら行くなら土曜日って言ってたよ〜(^^)
顔本はやる気しねー。専業主婦は上げる話題なっしんぐ。検索演エンジンにひっかかってもねぇ。あれは自分を売り出す人のものだと思ってるよ。
なに余分な『演』w
あーもう、おえろろろーーーーだよ♡
行けたら参加しやすーヽ( ̄▽ ̄●)ノ

私、Facebookやってるよーみんなもやってるよー 綾もやろうよー(*´∇`*)w
最近もっぱらFacebookだものねー。
でもイベントの立ち上げかた、分からないわよー!!!
Facebookでイベント立ち上げた。あや登録してよー。ありゃ写真UPのおもちゃ。あとあやくらいなのよね。イベント管理が楽なのよ。
実名登録はいやー。うっかりくだらない写真のせて就職んとき引っかかったらやだものー!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

酒乱部。 更新情報

酒乱部。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング