ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

合宿のための合宿コミュの夜レク担当(サダ・ちょん)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夜レク担当のサダです。

【夜レク】のトピックを立ち上げときます。

楽しい宴にしたいね〜。
意見、要望、こんな雰囲気にしたい、こんな事が不安、なども言ってね。
できるだけ皆が楽しめるようにします。

これからちょんと連絡をとって打ち合わせをしていこうと思ってます。
まだ具体的には動いてないけど…

昼レクや食事担当との連携が出てくるかもしれないんで
他のみんなもよろしくね!

コメント(12)

2011.4.2
【夜レク担当会議記録】
サダ、ちょん


かるく打ち合わせしましたので報告します。
ざっくりと箇条書きで。

■報告
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・部屋で音楽かけて大丈夫かな?(周辺環境的に)→統括さんわかりますか?

・DJ誰やる?→ちょん、けんちゃん、とーる(誘ってみる)、ぬん(来る?)

・↑やっぱりJCKばかりになってしまわないか?という不安も…。

・旅行用のメーリスは欲しい!(連絡用兼レクで使う用)

・当日、集合してから目的地に行くまでにゲームしよう。

・ゲームは初対面の人がいることを考慮して、色んな人と交流できるものがいいよね。

・合宿当日までにメーリス使ってゲームできないかな?(例:集合場所が暗号になってて、それを解いて集合するなど)→考えます。

・車内でやるゲームの案。同じ車になったチームの人の中でお互いに質問しまくって色々聞く(例:出身地、やってた部活、今の職業など)。そして夜レクでチームの誰かに関するクイズを出す。

・第一印象ランキング(案)。朝、集合場所で一同が集まった時に、第一印象に関してのアンケートを取り集計し順位を出す。そして後でそのランキング順位を当てる。

・ゲームの結果で夕飯のグレードが変わるとか。

・BBQの後、飲みが始まる前に、ゲームの総合成績の順位を発表し、上位の人には何かすてきなプレゼントをあげる。

・肝試しは海辺だと、あんまり怖くないのでは?あと現地に行かないとどんなことができるかわかりにくいよね。あと、九十九里の夜は治安良くないって聞いたからあんま遅くに出歩かない方がいいかもね。

・海辺で花火できないかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■宿題
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の話し合いを持ち帰って、ちょん、サダそれぞれがもう少し具体的なレクの内容を考える。
ちょんや俺が旅行に行く時にやってるゲームがあるので、その辺のノウハウを活かしつつレクの提案をする。(例:前回の飲みで話した「投票ゲーム」みたいの)
来週のどこかでまた打ち合わせする。日程は後日メールで調整。
そこである程度、固めて4/17に臨む。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんな感じかなぁ。

>ちょん
補足あったらよろしく。

>みさと、みずき
うちら昼レクの企画も考えたがり屋でした。笑
一緒に企画しよう!



【メモ】
skypeは複数人同時通話するには月額払わないとできなくなったらしい。
さださん
ありがとうございます:)

あとdjはけんすけにも声かけてみます

夕食後、前半はみなでできることを、後半は部屋に分かれて イベントができたらいいなーって感じでした。

そんなところですかね!
skypeは音声だけならできたような。。。
次回昼のレクについて、みずきさんとみさとさんも一緒にskypeできたらいいっすね!
うわーありがとうございます。
すごく助かります。

ぜひ一緒に話し合いましょう。
>・部屋で音楽かけて大丈夫かな?(周辺環境的に)→統括さんわかりますか?
少々お待ちを。予約をお願いするメールしたんだけど反応ないのでもう一回催促してみます。
そんときに聞いてみる!


>・DJ誰やる?→ちょん、けんちゃん、とーる(誘ってみる)、ぬん(来る?)
>・↑やっぱりJCKばかりになってしまわないか?という不安も…。
誘ってきてくれるならいいと思う!
だけどいつもみたいに騒ぎたいやつらばかりでもないはずだし、長時間やる必要も必ずしもあるとは思えないから、そこまでみっちり詰め込まなくてもいいかなって。
あまり朝方までやってると翌日何もできなくなったり。
後半は無人でゆったりした曲を流してても、無音でもいいんじゃないかなって思う。


・旅行用のメーリスは欲しい!(連絡用兼レクで使う用)
幹事のみでなく、参加者全員ってことかな?
2週間前くらいに人数を確定させる日を設けてその日くらいにメーリスつくりますか。
その場合統括が作ることになるかな?

>・BBQの後、飲みが始まる前に、ゲームの総合成績の順位を発表し、上位の人には何かすてきなプレゼントをあげる。
この前行ってた合宿王Tシャツ的な、わざわざ作ったの?みたいな幹事の本気度が現れているようなものを準備できたら喜ばれるかなって思う

>・肝試しは海辺だと、あんまり怖くないのでは?あと現地に行かないとどんなことができるかわかりにくいよね。あと、九十九里の夜は治安良くないって聞いたからあんま遅くに出歩かない方がいいかもね。
>・海辺で花火できないかな?
上の二つ矛盾してね?w大人数なら大ジョブだろってことかな?

さんきゅー
何かあったら声かけてくださーい泣き顔

食事担当の私も宮ぱも新しい職場になっちゃったから、バタバタしてますげっそり

頑張りますexclamation ×2
けんとの質問に答えるよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>・DJ誰やる?→ちょん、けんちゃん、とーる(誘ってみる)、ぬん(来る?)
>>・↑やっぱりJCKばかりになってしまわないか?という不安も…。
>誘ってきてくれるならいいと思う!
>だけどいつもみたいに騒ぎたいやつらばかりでもないはずだし、長時間やる必要も必ずしもあるとは思えないから、そこまでみっちり詰め込まなくてもいいかなって。
>あまり朝方までやってると翌日何もできなくなったり。
>後半は無人でゆったりした曲を流してても、無音でもいいんじゃないかなって思う。

それではとりあえずは現在参加者に名前があがってる、ちょん、けんちゃん、けんすけでも十分な気がするね。ちょん、どうでしょう?

>・旅行用のメーリスは欲しい!(連絡用兼レクで使う用)
>幹事のみでなく、参加者全員ってことかな?
>2週間前くらいに人数を確定させる日を設けてその日くらいにメーリスつくりますか。
>その場合統括が作ることになるかな?

2週間前ということは4月末だね。いいと思う。
お願いしますm(_ _)m


>>・BBQの後、飲みが始まる前に、ゲームの総合成績の順位を発表し、上位の人には何かすてきなプレゼントをあげる。
>この前行ってた合宿王Tシャツ的な、わざわざ作ったの?みたいな幹事の本気度が現れ>ているようなものを準備できたら喜ばれるかなって思う

ちょんと相談してみる!


>>・肝試しは海辺だと、あんまり怖くないのでは?あと現地に行かないとどんなことができるかわかりにくいよね。あと、九十九里の夜は治安良くないって聞いたからあんま遅くに出歩かない方がいいかもね。
>>・海辺で花火できないかな?
>上の二つ矛盾してね?w大人数なら大ジョブだろってことかな?

ブレストだったのでぽんぽん意見出してた!ぽぽぽぽーん。
結論としては、「夜遅くの浜辺は行かない方向」です。
海は近いみたいだから早い時間ならいいんじゃなーい?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひとまずそんな感じで〜!

レクの内容考えないとー。
おつかれです!!

●DJに関して
けんすけととおるが参加って言ってくれています。
なので、
けんちゃん、けんすけ、ちょん、とおる
の4人でまわします。
けんとさんの言ってくれているように、後半は垂れ流しにしておくのいいですね!

●素敵プレゼント
超欲しいですね!
作りましょう!バカらしく本気な感じとかいいですね!

●さださんへ(みずきさんとみさとさんへ)
ミーティング on Skypeですが
僕は金曜の夜と日曜の夕方〜夜空いている予定です!



>●さださんへ(みずきさんとみさとさんへ)
俺も暇だったら聞いてるわ。なので開催決まったら誘ってね〜
22時以降はお静かにって言われちゃいましたわ!
マジか!?
うーん、対策を考えましょう。。
22時までわいわいやって、その後はボリューム絞って垂れ流しとかね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

合宿のための合宿 更新情報

合宿のための合宿のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。