ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Joyful Lemon OB・OG集まれ♪コミュの長老

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おそらくこのコミュニティを作っている方々よりは格段に歳が上でしょう。。
わたくしjoyful lemon創成期(90年〜91年)にheadやってました。 創成期とは言っても既に10年くらい経過していたような、、とにかく一瞬つぶれかかったことがありました。
joyul lemonがあったから今の自分があるといっても過言じゃないような、、
とにかく未だにサークルが存在しているのはうれしい限りです。

コメント(12)

はじめまして!現在、M2のOBです。スタッフの頃は副ヘッドをさせて頂いていました。

これまでサークルを受け継いで来られた先輩方には本当に申し訳ないのですが、新入部員の減少で現在活動休止中です。
ただ、ジョイフルは本当に和気藹々としたサークルでのんびりテニスができ、本当に充実した大学生活を送ることができました☆(大学の思い出のほとんどはサークルでの楽しい思い出ばかりです!)このサークルを受け継ぎ、僕を勧誘してくれた先輩達には本当に感謝しています。
サークル活動は休止してますが、サークル仲間とは今でもとても仲良く、これからも大切にしていこうと思います。

これからもたまにココを覗いてみて下さい(^O^)
活動休止中ですかぁ。 それは残念。。
とりあえずJOYFUL魂だけは永遠に不滅ということですね。
いつの日か「大大OB・OG会」が開催されることを楽しみにしてます。
サークルでの同期や後輩達との交流はこちらも今でも続いています。大切にしてください。
「大大OB・OG会」ですか!実は私、Joyfulには数回しか行ったことがなく(しかも2回から入部)、影が薄いですが、私も参加したいです!!。♡゚+.(≧∀≦)゚+♡.゚ 是非、開催しましょう♥(。→v←。)♥
むかーしから言ってるんですがなかなか開催できないんですよね。  
ところで当ジョイフルはこの3月でひょっとして消滅するんですか?
歴代のOB・OGの人とも仲良くなりたいですね〜!☆
僕らの代がスタッフをした後、活動がなくなってしまったので、それ以降休止してます・・・多分僕達が3月に卒業すると消滅とゆうことになってしまうかと思われます。
長い間続いてきたサークルを潰してしまって本当に申し訳ないです(>_<)
懐かしいサークル名を見つけた!
私はだいぶ昔…昔…
1994〜1995年くらいかしら?に行ってました〜
消滅とは悲しい限りですが、OB・OGで盛り上げていきましょう!
そー言うのは全く気にせず参加してしまう人なので、
声かけてください!!
と、いいながらいない可能性大なんですけど。。

どんどん交流深めましょう!
1993〜95年あたりに出没してました。偉大なりキュウさんのもとで、名ばかり副をさせて頂き、のほほんと遊んでました。

未だに、ヒデキやダイスケって後輩とはなぜか仲良くやってます。

VC勤務のタカゾウちゃんは先輩であり、今は弊社に出資を打診しそうな勢いのお付き合い。

ちなみに、我らが代ののちに、Headもつとめたマッちゃんの結婚する相手はオレがキュウにコンパしたってとお願いした女子。

これくらいが、俺の知りうるメンバーの名前です。

知ってる人いますかぁ〜
>ふじもさん こんにちは〜。
私のことわかります?
92〜93年頃 通ってた「ゆうれい」のゆうです。

懐かしいメンバーの名前が出ていてめちゃ嬉しいです♪
今は大阪を離れてしまって皆とも会えず寂しいです。
皆様こんにちは〜♪
ふじもさん経由で参加させていただきました!
私もゆうさん同様92〜93年頃に参加させていただいてました!
ゆうさん私のことわかるかな?
私はおぼえてるよ!
>マーチさん
わかるよ〜。 覚えてくれてて嬉しい♪
もしかして同県に住んでるの?
メッセージ送るね〜☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Joyful Lemon OB・OG集まれ♪ 更新情報

Joyful Lemon OB・OG集まれ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング