ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

▼・ェ・▼お散歩隊コミュの☆第2回お散歩会…東京☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月28日に昭和記念公園にて
お散歩会をします∪・ω・∪わん!

時間は13時〜みんなで軽く自己紹介をして
ランで走り放題しましょう♪

ランが苦手なわんちゃんは公園をぶらりも可能ですo('ー'o)♪

住所→東京都立川市緑町3173
電話→042-528-1751

立川口駐車場に13時集合(^o^)

途中参加OK(*´∀`*)ノ

みんなでワン友増やして交流を深めて行きましょう♪∪・ω・∪わん!


鑑札とワクチン証明書を持参くださいm(_ _)m

コメント(52)

> dog lifeさん 初めまして、副管理人のziziと申します。

お時間あれば是非!!うちのわんこ、チビですが、大きなわんこが大好きみたいです。

> かず@野良(^・ェ・)さん 初めまして、副管理人のziziと申します。ベルさんが立ち上げたコミュ、ちょっとだけ手伝わせてもらってます。お時間あれば是非!!みんなでわいわい。
> りほさんほっとした顔副管理人のziziと申します。


りほさんとチワチャン犬犬犬そしてお母さん。


お時間あれば…ぜひともおいでください。

母は恥ずかしいらしく拒否られたので小学2生の弟を連れていきます^_^;
じゃあかわりに連れてってとせがまれて(--;)
りほさん


弟さんとご一緒に参加ですね(*^▽^*)
子どもヽ(^o^)丿と遊べる( ´艸`)

嬉しい(^з^)-☆Chu!!
ベルさん
よかったです^_^;
小さい子どもは嫌がられるかなぁって
思ったんですけどワンちゃん大好きで
よく遊んでくれたりする子なんで
喜ぶと思います(*^^*)
ziziさん

はい、弟といく予定です。
こういうの初めてなんで緊張しますけど
どうかよろしくお願いします(*^^*)

dog lifeさん

大きなワンコは私が好きなんですよね(*^^*)
是非お会いしたいです(*^^*)
弟も大丈夫だと思いますよ(*^^*)
> dog lifeさん

楽しみですムード

宜しくお願いします。
> りほさん

お気楽散歩会です、緊張なんかしないでねグッド(上向き矢印)ムード
くるみ犬は近所の保育園で子供達と遊び慣れているので弟さんが来てくれたらきっと喜びますわーい(嬉しい顔)
ziziさん

そう言っていただけると助かります^_^;

よかった(*^^*)
弟なんて4月28日って言ったのに
昨日だと思ってて笑っちゃいましたw
> りほさん犬


ホント楽しみですねo(^-^)o

お散歩会久々なんで緊張します(笑)

今年はどんどん開催していきたいなぴかぴか(新しい)

お付き合いよろしくお願いします▼・ェ・▼

もう4月になりましたね^^*
はやく28日にならないかなぁって弟と言ってます^^*

ところで、私はドッグランに連れていくのははじめてなんですが
必需品ってありますか?
マナーベルトとかマナーパンツってあった方がいいですかね><
すいません、初心者質問でふらふら
> りほさんほっとした顔心配、気になるならあるに越した事はないかと。


ほかのワンちゃんとのトラブル?を避ける心使い、本当にありがとうございます。
>ziziさん
そうですね^^*一応持って行くようにしますわーい(嬉しい顔)

いえ、何かあった時に私の準備不足のせいで
わんこ連れじゃない方などに「これだからわんこ連れは」とか思われるのも嫌ですし
せっかく楽しい会なのに雰囲気悪くなるのも申し訳ないのでわーい(嬉しい顔)

毎日毎日、早く28日にならないかなぁってそわそわしてますほっとした顔
それくらい楽しみですハート
りほさん


楽しみにして頂いてありがとうございますヽ(^0^)ノ

楽しくみんなでワイワイしましょうね▽・w・▽
りんご姉さん


福岡遠いけど絶対いつか行くからねん♪

写真もアップしまーす▽・w・▽
残念なことに><
いちごさん、ヒートになってしまった><
来月あたりだった気がしてたのに><
なので2チワと2人で行きます><
りほさん


残念ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

でもお会いできるので楽しみにしてます♪
1人で2匹だときついので一匹の参加でも大丈夫ですか?ちなみに持って行かなきゃいけない物あったら教えてください(ノд<。)゜。
かずさん

1ワンの参加でも全然OKです(*'▽'*)

持ち物はうんち袋とお水(おしっこのあとにかける用)

それくらいですねヽ(^0^)ノ
> ☆ベル☆さん
了解ですo(^-^)oその日は休めそうなのでこっそり行きますほっとした顔
かずさん


こっそりではなく
がっつり来てください(笑´∀`)
参加させてくださ〜いわーい(嬉しい顔)

娘が一緒に行ってくれるなら2ワン連れて行けるかもウインク
電車で行くので立川口ゲート?(入場門)あたりに居れば良いでしょうかぁ〜
ziziさんハート
本当ですね^^*早くみなさんとみなさんのわんちゃんに会いたいですわーい(嬉しい顔)
> かず@野良(^・ェ・)さん うぅ…そこは弱いですげっそり予報では晴れ時々曇なので、そこに期待します。

当日無理そうでしたら犬の為にも無理せずに。


究極の晴れオトコ晴れzizi 頑張りますので。大丈夫そうでしたらご参加下さい。

チョコチップさん


やったぁヽ(^0^)ノ
チョコちゃんチップくん元気ぃ?

楽しみだね♪
今向かってますがめっちゃ渋滞に捕まってて一時半過ぎになりそうです…
今ランについたのですがみなさんどこにいますか?
2時までには着きそうですが着いたらどこにむかえばいいですかね?ベルさんも渋滞だから同じくらいかな?
今日は皆様お疲れ様ですほっとした顔帰りは疲れたみたいで眠ってました電球ベルさんマイキーがワンコ達に迷惑かけっぱなしですみません(´;ω;`)
次回はナナちゃんと2ワンで参加しますo(^-^)o
> かず@野良(^・ェ・)さん こちらこそありがとうございました。帰りのワンコは皆同じですね?また遊んで下さいわーい(嬉しい顔)
今日はみなさん参加ありがとうございました(≧∀≦)


遅刻してしまいすみませんm(_ _)m

写真の整理がつき次第
お散歩隊の写真アップしますね(*^o^*)
お会いできた皆さまありがとうございました。
雨が心配されていましたが晴れお日様ギラギラで夏のように暑い一日でしたね。
あまり時間が無くお先に失礼してしまいごめんなさい。
また一緒に遊んでくださ〜い犬 犬
> チョコチップさん

不審者にならない様にどう声をかけようか、悩みました。

楽しい時間をありがとうございましたムード
今日は暑い中お疲れさまでした(*^^*)
昨日と一転してとても良い天気に恵まれ
みなさんとみなさんの愛犬にお会いできて
嬉しかったです(*^^*)

今度はいちごも一緒にみなさんとまた遊べたらなぁと思います(*^^*)

今日は本当にありがとうございました(*^^*)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

▼・ェ・▼お散歩隊 更新情報

▼・ェ・▼お散歩隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング