ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

制服ディズニー学生服ディズニーコミュのとりあえず,まぁ,お茶どうぞ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

はじめまして。東京の大学生です。
良かったら、皆さんと仲良くなりたいです。
宜しくお願いします。
皆様初めまして。
自分は黒い普通の学ランが大好きで、中高と黒い学ラン着たくて学ランの公立高校を受験して合格したんですが、俺らの学年から学校指定のシャドーストライプ入りのダサい学ランにモデルチェンジさせられてしまいました。
普通の黒い学ラン着れてる上級生や近隣の高校生、中学生に嫉妬しながらの高校時代でした。
本当なら中学の学ランのボタンを変えるだけでオッケーなはずだったのに。・゜・(ノД`)・゜・。
これが心残りで30過ぎても未だ重度の学ランフェチです。
最近制服ディズニーに興味ありますが、さすがに30代はマズイですか?
それと制服ディズニーの定義は高校時代の制服でなければダメですか?
先に述べたように高校時代の制服はダサくて嫌なんで中学時代の学ラン着てディズニー行くのが夢です。
よろしくお願いします。
初めまして🎶

ディズニー大好きです✨

よろしくお願いします🎶
はじめましてー(。・ω・。)

制服ディズニー楽し過ぎです!!

是非ともいきましょーハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

制服ディズニー学生服ディズニー 更新情報

制服ディズニー学生服ディズニーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング