ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

axes femme〜大牟田〜コミュの★雑談★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(110)

10000円と5000円…
両方getしましたハートハート

しかも一番で(笑)
私も今朝頑張って並びましたよあせあせ(飛び散る汗)
店員さんが『あと○個で〜す』って叫ぶ度にドキドキ・・・
何とかギリギリで5000円のをゲット出来ました!
もうゲット出来ただけで満足って感じで
幸せいっぱいですぴかぴか(新しい)

10000万円のがゲット出来たなんて
すごいですねあせあせ
>かよりんさん

ハガキは来ましたか?ぴかぴか(新しい)
お久しぶりですぴかぴか(新しい)

みなさんシークレットセールのはがきは届きましたか?
お久しぶりです。

今日、シークレットセールに行って来ました(≧ω≦)
ノベルティのパニティポーチがラスト2個だったので、かなり慌てて10000円以上買い物しちゃいました(;・∀・)
セール中にもう1度くらい行きたいけど、予定が入っているので無理かも。。。

本日の戦利品です☆
こんばんはぴかぴか(新しい)

今年もオンライン注文分の福袋は買えませんでした…

元旦に大牟田に並びますexclamation ×2

今お店に問い合わせしましたが、何個入荷なのかは分からないとのこと涙
私も買えませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。
皆さんだいたい何時頃から並ばれてるんでしょう??
>>[84]
情報ありがとうございます(*^◯^*)
8時前くらいに行けば大丈夫なんですね☆

当日の大牟田までの道は混んでますか?
山鹿方面から来るので、早目に出ないとダメですね(・_・;
>>[86]
そうなんですね(^-^)
ありがとうございますm(_ _)m
1日は頑張って行きたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かよりんさんも並ばれるんですか?
お会いするかもしれませんね(*^◯^*)
私は7時ぐらいから並びました!

1番にgetできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

外に並んでいたとき店長さんに見付かり、中から手を振ってくださいました(笑)
>>[88]
もしGetできたら写真アップしますね(≧ω≦)
主人の仕事の都合次第なので…行けないかもしれません(´;ω;`)
>>[89]
情報ありがとうございます☆
やっぱり7時とかなんですねぇ(;・∀・)
今年も並ばれるんですか?
もし私も行けたら、お会いするかもしれないですね☆
>>[91]

並びますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また1番に買いたいですw
皆様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今、大牟田に向かってます!
頑張って獲得したいo(>ω<*)o 

ここの方にお会いできたら、開店までの時間にお話でもしたいです(*'ヮ'*)
連投失礼します。
6:10くらいに着いて、一番乗りでした☆
現在3人お待ちですが、全員axes目的のようです(*'ω'*)

さっきまで明るかったのに、いきなり電気が切れたので暗いです(/ _ ; )
もしかして同じところに並んでますか?w
B1にいます。
一番前の、黒いダウンのコートを着ているのが私です☆
同じところですか?
同じ黒いダウンですw

たぶん同じ場所です‼
とりあえず福袋並びながらコミュ入りました(笑)宜しくお願いします☆
>>[98]
ありがとうございます(*'∀'*)
もうすぐ入れそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
みなさん!
明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

先ほど大牟田のaxesに行ってきました♡

近々オフ会をしたいなんて考えてますw
>>[102]
先日はお会いできて良かったです♪

ぜひぜひ、オフ会やりたいですね( *´艸`)
axes好きな友達がいないので、仲良くなって一緒に買い物に行けたら素敵だな〜って思います☆
>>[104]
ですねっ♪
みんなでaxes着て、axesでお買い物したいです(≧ω≦)
楽しそうっ(*´∀`)♪
どなたかいらっしゃいますか?(*´꒳`*)
お久しぶりです(*>∀<*)ゞ
皆さん、福袋はgetされましたか?
私は妊娠してるので今年は断念しちゃいましたがヽ( ;´Д`)ノ
axesのコミュで中身を見て満足することにします。

ログインすると、残り85件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

axes femme〜大牟田〜 更新情報

axes femme〜大牟田〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。