ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長野の子ども劇場,親子劇場出身コミュの県青交を考える会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
各劇場にチラシが届いていると思いますが、来月の5月5日に松本で『県青交を考える会』を行います。これは、県青交の核となる、意義や目的等について考える会です。

この前、自分(山越)が一人で県青交のプランを考え、色んな人に意見を求めした。しかし、結構考えが抜けていたりして、きびしめの意見ももらいました。そこで思ったのですが、長野の青年の県青交に対する考えは結構バラバラで意見統一が難しい。また、文章でのやり取りに限界を感じる。
でも、特に県青交の核になるような部分については少人数で考えるのではなく、みんなが納得できるようにみんなで考えるべきだと思うので、一度みんなで集まって県青交について考えるための会を(実行委員会の立ち上げ前に)やるべきだと思い、県協の小林さんとの相談の上、この会を計画するにいたりました。

今後、県青交の実行委員会を立ち上げる事になると思いますが、普段忙しいので定期的な会に参加する事ができない、でも自分も意見を言いたい、そんな方がほとんどだと思います。是非、この機会に県青交を考える会にご参加ください。(前送った僕が考えたプランは白紙と思ってください。)現役にして伝説の青年、県協の小林さんも交えて、過去の県青交の話も聞きながら、みんなで青年らしい劇場の利益になるような県青交を考えましょう。

日時:5月5日(月)10:00〜(15:00くらいの予定)
場所:松本中央公民館(Mウイング)場所が分からなければ下記まで連絡下さい。)

詳しくは各劇場事務所に配布したチラシを見てください。見にいけない人は、連絡をくれれば、メールに添付してワード形式で送ります。なお、会の進め方に対して提案がある、会には出られないが意見がある方は連絡ください。

PS1.参加に当たって特に、連絡等する必要はありませんが、人数把握をしたいので、なるべく連絡ください。

PS2.県青交をやるかどうか決まっていないので交通費が出る見込みはありませんが、念のため交通に関する領収書は各自保存しておいてください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長野の子ども劇場,親子劇場出身 更新情報

長野の子ども劇場,親子劇場出身のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング