ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NA STYLEコミュの自己紹介(^^)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル通りですが自己紹介からお願いしますわーい(嬉しい顔)

乗ってる、乗りたい車、バイクなど載せてください。

あと年齢などの個人情報は自由記載でウッシッシ

コメント(2)

ではまず管理人の私からげっそり

AE86 半前期、半後期とれの 通称「おじぃ」に乗ってます。

嫁車のK11マーチ 通称{まちこ}

通勤用バイクのカブ(詳細不明ですがイジられています)

あと不動のTW200

NA STYLEという由来は師匠の〇〇〇。気になる方は直接連絡してください。
すぐにどういうものか分かりますあっかんべー

最近めっきり走り屋さんが減ってきているらしく寂しい夜もありますが夜の峠も静かでマイナスイオンもバンバンでてて癒されます。これから車に乗ろうと考えている方ぜひ夜の峠にドライブに繰り出しましょう目がハート

あっ皆様くれぐれも安全運転で むふっ
NA STYLEと言うお店をやらせていただいてます。。

нiκ@яμです。

お店っていうより車やバイクなどでコミュニケーションが取れる様な気軽な感じでやらせていただいてます。。

車やバイクは普通の方々は交通手段として使っておられますが交通手段が市販車より快適にかっこよく可愛くできれば楽しいじゃないですか?

ファッション的な感覚でいろいろコーディネイトしていきましょうってのが僕の考えです。。

どんなきっかけでもいいです。

「お茶しよぉ」からでOKです。

ガッツリ絡んでいきましょう。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NA STYLE 更新情報

NA STYLEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング