ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲルソン シンパコミュの売りたい!:ノーウォークジューサー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですみません。yuuki05ともうします。

ゲルソン療法で使うノーウォークジューサー(中古)を売りたいのですが、
なかなか普通の人が求める物ではないのでどこで売れるのか困っています。

ノーウォーク・ジューサーズ(英語)
http://www.nwjcal.com/

YouTubeに映像を見つけましたので、どのような物か興味があるかたは
"ゲルソン療法用ノーウォークジューサー" で探してみてみてください。

私の日記に "売りたい" 日記を出したのですが、よろしかったら見てみてください!
ご質問はメッセージください。 値段は3万円プラス送料です。半年間使いました。

コメント(2)

はじめまして。soraと申します。
ずいぶんと時間がたっていますので、すでにお取引が終わっているかとは思いましたが、もしかして。。の期待を込めてご連絡差し上げました。
もし、もし・・まだお取引をされていませんでしたら、お譲りいただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲルソン シンパ 更新情報

ゲルソン シンパのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング