ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まるごとわかるオリーブの本コミュのオリーブ100年記念

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日電話で確認した結果です。
平成20年がオリーブが小豆島にお嫁に来て100年目にあたるそうです。
ということは、来年の春までにイベント企画を練り上げないと準備が間に合わなくなる・・という逆算ができますよね。
何かアイデアあったら、書き込みしてみてくださいね。

私は出来るだけ島に通って打ち合わせしたいとは思っていますが、全て自費なので・・ちょっと、大変です。

コメント(9)

kiyoさん
ありがとうございます。
今でも随時記念植樹やってますので、是非問い合わせてみてくださいね。
実は新婚旅行が小豆島だった桃子です。新婚旅行にしては地味ですが…(笑)打ち合わせ大変ですね。私も今年はぜひオリーブの苗を買いに行くつもりなので生おかいさんにちょうど会えたらうれしいです♪
イベント考えなくちゃo(^-^)o
kiyoさん
そうだね、タイミングは大事です。

桃子さん
そうだ!桃子さん高松だよね?
今度行く時は少し船の時間ずらして、桃子さんのいる書店に行こうかな。
ことりさん
ありがとうございます。
私も参加させていただきました、よろしくお願いします。
おかいさんに参加いただけるなんて感激ですぴかぴか(新しい)
こちらこそありがとうございますハート達(複数ハート)
先日のコメント、少々厚かましかったかもあせあせ(飛び散る汗)
と今さらながら恥ずかしくなり削除しました。

私の管理しているコミュにこちらの本から引用している部分もあり、勝手な事をして申し訳ございません〜がく〜(落胆した顔)

いよいよトピ名の「オリーブ100周年」ですねぴかぴか(新しい)初夏あたりに小豆島を訪れてみたいと思っています船
今から楽しみでたまりませんムード

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まるごとわかるオリーブの本 更新情報

まるごとわかるオリーブの本のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。